topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風が凄まじい・・・
四月ですね。



今日はなんだかぽかぽかと暖かく



桜の花も咲き始めたというのに・・・・



帰宅中、風が凄まじすぎて


花が散っちゃわないか


ちょっと心配になりました。




間近になりましたので、お知らせです。



四月の二日(放送局によって日時は違うようなのですが)より



薄桜鬼のアニメが放送になります。



わくわく半分、緊張半分・・・


南雲 薫役にて出演させて頂いております。


詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。


http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/


どうぞ宜しくお願い致します!






【2010/04/01 22:26 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
桜咲いた。 | ホーム | ……星の写真集。
コメント
--こんばんは--

前回はお返事ありがとうございました!!
そしてアニメ化おめでとうございます(*> U <*)

私の地方も風が強く
花壇の花が散っちゃいました(ノд<。)゜。

そしてラジオ楽しみにしてます♪

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
応援してます(m'□'m)

by:柚夜 | URL | #0GVGFQGk【2010/04/02 02:44】 [ 編集] | page top↑
----
柚夜さん》
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、コメント有り難うございます。
折角咲いた花ですし、早々に散ってしまうのは
惜しいような、寂しいような・・・
ともかく気合いを入れて奮闘したいと思っております!
by:葉 | URL | #-【2010/04/04 13:47】 [ 編集] | page top↑
--初めまして!--
アニメ1話見ました!
ゲームも沖田ルートやっていて薫君大好きです

あの,アニメ頑張ってください
by:黒 | URL | #-【2010/04/04 19:09】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
早いですね!私のところは今日から放送です><
楽しみです~。でも夜中なので明日にならないと見れない…。

桜はもうすぐ満開だと思ってたらもう葉っぱが生えてきてて
忙しないなぁと思いながら見てます。
散るのもあっという間でしょうね。

あぁ~~早く薫出てくる回になれ~~~。
by:柊 | URL | #SN0FK.Ac【2010/04/06 20:05】 [ 編集] | page top↑
----
黒さん》
いらっしゃいませ~♪
それから、はじめまして&コメント有り難う御座います!
私も一話目見ました♪
やはり動きのある映像というのは迫力があって見入ってしまいます。
楽しんで頂けるように、最善を尽くして参りたいと思います!!

柊さん》
いらっしゃいませ~♪
神奈川の放送が一番早かったようですね。
私は録画したものを昨日見ました。
放送開始がもう嬉しくってたまりません♪
それにしても桜って本当あっという間です。
その分、咲いた時の感動も大きいのですが…
出来れば少しでも長く見ていたいなぁ~
by:葉 | URL | #-【2010/04/07 19:52】 [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--
初めまして^^
やっとブログみつけました・・・!!!!!!

自分、薫君大好きなんです!!
伊藤さんの演技力がすばらしくて・・・ッ!!!
一発で惚れました///////

早く薫君が出てくる話になぁーれ♪
PSPに落とします^^

頑張ってください!!!
応援しております!!!!!
by:加菜 | URL | #-【2010/04/27 23:29】 [ 編集] | page top↑
----
加菜さん》
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
コメント気づくのが遅くなってしまった
みたいでごめんなさい。
有難うございます!
そう言って下さるととっても嬉しいです。
まだまだ至らぬ事だらけで、周りの方々に
助けられてばかりですが。
楽しんで頂けるよう精一杯努めて参ります!!

by:葉 | URL | #-【2010/05/03 10:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
