topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
……星の写真集。
地球から約100億光年も離れた銀河じゃ



地球がある天の川銀河より100倍も速いペースで



新たな恒星が次々生み出されてる



可能性が高い



………らしい。



…って、今日のニュースにあった。



うーん。



137億年前に宇宙がビッグバンで誕生したって考えられてるのだとしたら



その前って



一体何があったんだろうな?



そこには。



もっとおっきな世界?、空間??



があったりするんだろうか?



謎だ。



とりあえず



夜空の写真は綺麗で癒やされる。



だいぶ前に買った写真集だけどもさ。
【2010/03/22 14:50 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
風が凄まじい・・・ | ホーム | で、伝染してきた。
コメント
--人も星と同じ・・・--
太陽系の地球という惑星の中にも人間という星が存在します。
それは日々たくさん産まれては亡くなっていきます。
そして、夜空の星と同様に一人ひとり精一杯輝いています。
なんか・・・『地上の星(中島みゆき)』みたいですね。

僕も輝きたいな・・・。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2010/03/26 13:34】 [ 編集] | page top↑
----
shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
うーん、なんだか詩的ですね。
宇宙からみたら
人の一生はほんの一瞬で…
ですが、限りがあるからこそ
誰であれ精一杯何かに向き合って必死に
生きていく姿が輝いて見えるのかもしれません。
それにしても
中島みゆきさんの地上の星、
力強さとあの独特な歌声がが好きです。


by:葉 | URL | #-【2010/04/01 22:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
