topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎度、唐突ですが…
お知らせです。


PS2のゲームソフト薄桜鬼が



DS版にも移植になりました。


只今、発売中で御座います。


新たにオマケ要素も加わり



更に楽しい内容となっているようです。


詳しくは、こちらの公式サイト様を見ていただけると幸いです。↓(上手く貼れてるかな?)


www.otomate.jp/hakuoki_ds/



どうぞ宜しくお願い致しますっ!
【2010/03/19 03:07 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
素敵な物を♪ | ホーム | こないだ
コメント
--買いました!--
DSの薄桜鬼買いました☆薫に会いたいので沖田ルートから進めてます(*´艸`)因みにPS3も予約したので楽しみです♪アニメも4月からで薄桜鬼、盛り上がりますが…薫が出るのか出ないのか……1番気になります( ̄^ ̄)
by:ゆずゆ | URL | #a0zlz/WY【2010/03/20 01:01】 [ 編集] | page top↑
----
ゆずゆさん》
おお!DS版遊んで頂けているんですか。
有難うございます。
PS3・・・本体持っていないや。
最近CMしてるトルネ?が気になって
仕様がないです。

4月からスタートのアニメは・・・
不慣れなものですみません。
どのタイミングでお知らせしていいのか
わからずあたふたしてました。
(サイト様に記載されていたので
書いても平気なのかな?)
薫も出てきますよ♪
私も放送が楽しみです。
楽しんで頂ける様一生懸命頑張って参ります!
by:葉 | URL | #-【2010/03/21 09:24】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2010/03/21 23:28】 [ 編集] | page top↑
----
お返事有難う御座います(>∪<)薫、出るんですね!めちゃ、テンション上がりました(笑)放送が待ち遠しいです☆DVDも予約して買います!勿論、薫のために。葉純さんの声であってこそ薫だと思いますので、これからもお体に気をつけて頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
by:ゆずゆ | URL | #XtDHfxHE【2010/03/22 13:58】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!!
わくわく半分、緊張半分ですが、楽しんで頂ける様
精一杯頑張って参ります。
お仕事頑張って下さいね。
私も今から放送が楽しみです!


ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
本当に楽しみです。
OPやEDの曲がどんな感じなのか
この先どんな展開で進んでゆくのか
今から凄く気になって仕方がないです。
by:葉 | URL | #-【2010/03/22 15:20】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--

初めまして(><)
柚夜と申します

私も薄桜鬼買いました!!
毎日毎日やってます
初めて薫クンの声を聴いた瞬間格好良い(m'□'m)と感動しました!!

そして沖田ルートを何回もやる日々が続いています(*> U <*)

by:柚夜 | URL | #0GVGFQGk【2010/03/23 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
柚夜さん》
はじめまして&コメント有難う御座います!!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです。
まだまだ失敗も多く
至らないなぁと感じる事が数知れず・・・
ですが
今後も楽しんで頂けるような演技を心掛け、
日々精進して参りたいと思っています。

by:葉 | URL | #-【2010/03/26 09:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
