topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怪ロワと時計。

怪盗ロワイヤル。



それは、盗み盗まれ。


時に、人間不振気味になってしまう事もある。



一時も、油断ならない危険なモバイルゲーム。


…らしい。



それはさておき。



ちょっと前にあにゃんちゃんから誕生日プレゼント頂きました。



有り難うございます。



和柄の時計。



しかも、文字盤が漢数字のやつ!


探してみるとなかなか無いんだな、これが。


発見してすぐ、これは!と思ってくれたらしい。



…ええ、ずっと探してた。



こういうの。



前の時計が自転車走行中に外れて、かっ飛んで、壊れてしまってから…。


そういえば、手渡されながらこんな話を聞きました。


怪盗ロワイヤルで時計を収集していたら…


気づくとゲーム外でも、無意識に時計を探してしまっている。


と。


…という事は


この時計もひょっとして怪ロワ効果だったりするのかな!?



あにゃんちゃん。



怪盗ロワイヤル。



有り難う♪



本当に有り難う!!



これ、めちゃくちゃお気に入り。



大事に使わせていただきます。


【2010/02/26 11:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
最初から・・・ | ホーム | にゃんかふぇ。
コメント
--時計--
怪盗ロワイヤル難しいです・・・一つ取ると2つくらい取られててショボーン(´・ω・`)ってなります。。


自分も最近時計が壊れてしまって探してるんですが、画像の和柄の時計とても素敵ですね!


レディース用のでも腕につけられるくらい細いので自分も和柄の時計探してみようと思いますー
by:きょむ。 | URL | #-【2010/03/01 22:49】 [ 編集] | page top↑
----
きょむさん》
いらっしゃいませ~!
良いですよ和柄時計~…って、女性物でもはいるって凄いですね!
なら是非とも♪
私が知っているお店は、女性物より男性物のが多いので若干羨ましかったりします。
by:葉 | URL | #-【2010/03/03 18:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
