topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんかふぇ。
先日、猫かふぇに行って来ました。


ちょっと前から行ってみたかった。


猫達に遊ばれてきました。


それにしても・・・












おこた、最高♪
【2010/02/23 11:18 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
怪ロワと時計。 | ホーム | 戦利品♪
コメント
----
猫カフェっておこたあるんですか。へー。

去年東京に行った際、猫カフェで休息をとろうと思いましたら・・・
これまたサービス料が高い(笑)

その日はちょっとお財布が必要になる日でしたので次回にすることにしました。
冬に行くとにゃんこがぬくくて最高なんでしょうね~。
私が行こうとしたときは夏でしたのでちょっと・・・暑苦しいですね^^;
寒いうちに行きたいです!
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/02/23 13:18】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
私が今回行ってきた猫カフェには、おこたがありました。
漫画なども置いてあるのでなかなか快適でしたよ。
確かに夏場は少し・・・・暑苦しいかもしれないです。
by:葉 | URL | #-【2010/02/25 10:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
