topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二匹居た。
背景を・・・


ちまちま変えて、すみません。





なにやら、上に居る埴輪が


いつの間にか二匹になっていたらしく


確認して



一匹消そうとしたんですが



消し方がわからなかった。


だもんで。


テンプレートごと変えてみました。


【2010/01/24 14:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
頂きました♪ | ホーム | 蒔絵。
コメント
--月がつかめる・・・--
英語で小さく書いてあったので実行してみたら本当にできてビックリしましたΣ(・□・ )

コメント書くときに桜の花びらが散るのがこれから迎える春を予期する感じでいいですね



全く関係ない話なんですが、現在「ちはやふる」というカルタを題材にした漫画を読んでいまして、新しく追加された小倉百人一首が更新毎に変わるのを楽しんでしまいました 笑

とても面白いと思うので機会があれば是非読んでみてください
by:きょむ。 | URL | #-【2010/01/25 03:07】 [ 編集] | page top↑
----
きょむさん》
いらっしゃいませ~♪
お!本当だ。
月が動かせますよっ。
きらきらが出るのは知ってたんですが、月までつかめるとは…これ、楽しいですね♪

「ちはやふる」気になってたんですよ。
まだ読んでないので、早速っ♪
by:葉 | URL | #-【2010/01/26 20:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
