topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蒔絵。
擦って、貼るだけ


誰でも簡単にデコレーションが出来る♪


金蒔絵っ!


先日、恵梨ちゃんに


携帯に貼る蒔絵の柄を


選んで貰いました♪


季節は外れるけれど、渋くて可愛い紅葉柄。


で、早速貼ってみた………













己が


手先の不器用さに


泣きました。






……センスが欲しい。
【2010/01/10 11:52 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
二匹居た。 | ホーム | 懐かしい。
コメント
--センス欲しいですね・・・--
僕は「センスねぇな」ってよく言われます。
先生にもバイト先の先輩にも言われました・・・。
僕もセンスが欲しいです・・・。

センスが無くてもブログに詩とか創作物をアップしている無謀さはありますが・・・(汗)
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2010/01/11 01:14】 [ 編集] | page top↑
----
shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、まったくもって欲しいなぁ~
センス。
↑あればとても嬉しいですが、
詩や創作物は形にする事にこそ
意味があるのじゃないかと・・・
一生でぴったり同じ瞬間が
訪れる事はないものですし、
その時その人にしか形に出来ない物も
きっとあるはずだと思います。

by:葉 | URL | #-【2010/01/12 14:20】 [ 編集] | page top↑
--NoTitle--
あれすっごく可愛いですよねwww
でも綺麗にデザインするのが難しい><

私の携帯もはげてきたので新しく貼りなおさなければ。
あれ可愛いけどお値段がちょっとするのが痛いです。
なので私は100均で発見したときにいっぱい買います(笑)
高いの買うともっとかわいいの色々あるんですけど。
やっぱり高いです(笑)
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2010/01/13 22:23】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
ええ、。
これで和柄の種類がもっと増えてくれると
嬉しいのに。
それにしても細かい柄をバランスよくっていうのは、
なかなか難しいものですね。
配置を決めて貼ってる時は必死なんですけど
完成して改めて見たら微妙にずれていたり・・・

う~ん、携帯あの柄
あと一ミリずらしたかったなぁ。

by:葉 | URL | #-【2010/01/17 10:08】 [ 編集] | page top↑
--初めまして。--
初めまして。
現在、薄桜鬼ポータブルPLAY中の者ですが、葉純さんが同郷出身ということで親近感が湧き、訪問しました!(礼)
(…緊張して、失礼な文章になっていましたら申し訳ありません。)(・・;)

過去の日記をすべて読んできました。(*^_^*)
勝手な予想ですが、おそらく私の住む所からそんなに遠くない所に葉純さんのご実家があるのではないかと思っています!
ただ、私は地理が苦手なので、本当に勝手な予想ですが…(←)
こんな私ですが、また訪問したいと思っています。
それでは乱文失礼しました。m(_ _)m
by:優鬼 | URL | #nmxoCd6A【2010/01/22 18:54】 [ 編集] | page top↑
----
優鬼さん》
はじめまして!
コメント有難うございます♪
おぉっ!同郷の方ですか!!
なにやら親近感湧きますね。
どの辺りだろう~♬
・・・って、過去の日記すべてですか!
それはまたご苦労様です。
時間かかったでしょう?
失敗談や、トラブル話が多い気がしますが
楽しんでいただければ幸いです。
マイペースな日記更新ですが
どうぞ宜しくです!
by:葉 | URL | #-【2010/01/24 14:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
