topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ。
「坂の上の雲」


今日からスタートなんですね。


わーい♪


正月からこっち、楽しみにしてました。


ついに始まったか。


……あ。


仁と時間帯被ってるぅ!


どうしよう。


……両方、録画したかったぁ。
【2009/11/29 20:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
師走ですね。 | ホーム |
コメント
----
葉純さんも仁見てるんですか!
あれ面白いですよね^^

龍馬さん暗殺では左之助が疑われたりしてたので
ドラマでちらっとでも新選組がでないかそわそわしてます(笑)
それにしても野風さんが綺麗すぎて、彼女を見ることがドラマの楽しみに少しだけなってます。


坂の上の雲…聞いたことあるのですが、どんなドラマだったかなぁ。
面白そうだなぁと思った記憶はあるのですが。
覚えてないから調べないと。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/11/30 00:52】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ!
あたふたしていたらすっかりコメントを返すのが遅くなってしまいました。
毎週かかさず見てますよ~、仁♪
大好きです。
CMなどを見ているとドラマはどうやらクライマックス間近なんでしょうか?
原作の漫画では近藤さんがちらっと出ていました。

坂の上の雲。
実は原作を読んだことが無いので内容は詳しくわからないのですが、秋山好古、真之兄弟と、正岡子規が主人公のお話のようですね。
検索して見たところ
明治から近代日本にかけての勃興期を彼らがいかに生きたかを描く青春群像小説を意図したようである。
と記載されていました。
後半は日露戦争のお話になるのかな?
原作は司馬遼太郎さん。
この機に図書館で借りて読んでみようかなと思ってます。
by:葉 | URL | #-【2009/12/04 12:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
