topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
慣れなきゃな・・・
私は電車があまり好きじゃありません

田舎育ちなもので、と言い訳しておきます。

だってね

都内は特に・・

人がいっぱいだし

すぐ迷子になるし

嫌!!

でも、乗らなきゃならない時があるんだな

これが

先週、久々に乗り換えの多い場所に行ったのですが・・・

行きは良い良い

帰りは恐い(´Д`)

乗り間違え、逆方向、駅員さんに聞く

降り間違え、迷子、人に聞く

慌てて乗って、降り損ね、再び乗り込み、辿り着く・・・・・

もう・・・ボロボロ

電車なんて嫌いじゃあ!!!

と叫んでみるも

いい加減慣れないと

危険だ・・・と思う。
【2006/07/05 03:12 】 | 未分類 | page top↑
| home |
