topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勘違い。
探し物は何ですか?

見つけにくい物ですか?

ええ、もう、参りました。

一ヶ月ちかく探してみたけれど…


結局見つからなかった。


ネタが尽きて迷ったからって直接聞いたあげくに…


誕生日プレゼント何がいいんだい?


とか、聞いたあげくの果てにこの様さっ


すまん恵梨ちゃん。

と思って、ちょっと前に電話をかけたんです。

葉「すまん、なかった。」

恵「そっかぁ。本体買ってからそんなにたってないはずなのにねー、残念だね。」

-しばらく経過。-


恵「……あ。」

葉「……?」

恵「ご、ごめん……ふふっ、あははは…」

葉「…ど、どした!?」

恵「あの…あはは…私の持ってるDS。」

恵「あは、あはは…liteだった。」

葉「?…なにをぅ。…そんなばかな?」

ゴソゴソ。

葉「…あ。……本当だ。……私のもliteだ。」

もう大爆笑です。

そりゃ売ってないわけですよ。

ずっと旧型のカバーを探してたんだもん。


勘違いって、こわいな。


ともかく、無事渡せて良かった。
【2009/11/10 20:32 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
すっきり。 | ホーム | なんだか急に
コメント
----
あららら^^;
でも無事に購入できてよかったですね。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/11/11 00:56】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/11/11 21:04】 [ 編集] | page top↑
--ごめん。--
ごめんねー!!(><)
でも大笑いしたよね。
何であんな勘違いしちゃったんだろうね。
何で確認しなかったんだろうね。

摩訶不思議っ!
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2009/11/11 21:33】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
ええ、本当に。
でも無事入手出来て良かったです。
でも一緒に探して下さった店員さんには悪い事しちゃったかもです。


毎度いらっしゃいませ~♪さん》
お久しぶりです!
コメントいつも有り難うございます!
全くもって。
でもliteだと判明して無事購入する事が出来たので最終的に良かったです。
それにしても最近、ゲーム機本体の移り変わりが激しいですよね。
ついて行くのは至難の業です。

恵梨ちゃん》
いらっしゃ~い♪
コメントありがとさん。
本当大爆笑だったよ。
危うく酸欠になるとこだよ。
思い出すだに可笑しくて仕方ないわー。
by: | URL | #-【2009/11/11 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
