topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだか急に
肌寒くなりました。


さ、寒い。


流石に半袖短パンで過ごすのはもう無理そうです。


……おこたが恋しい。


だが、無い。


先程


テレビで出雲とお伊勢さんの番組やってました。


こういうの見ると


思います。


一度でいいから行ってみたい。


お伊勢さん。


完全に思う壺です。
【2009/11/03 21:33 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
勘違い。 | ホーム | 無性に
コメント
----
本当に急に気温が下がりましたね~><

私もおこたほしいです。ちいちゃいの。
買おうかな…。

そして折角の休みというのに冬のような寒さと強い風のおかげで
今日は出かけずにこもってゲームしてました。
お外での用事がちらほらあったんですけどねぇ…。
急用じゃないだけよかったのですが^^;

お伊勢さん行ったことないのですか。
おかげ横丁いいとこですよ!(そっち笑)
私は赤福が復活してから行っていないので、
夏に行って赤福のカキ氷を食べたいですね~。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/11/04 00:24】 [ 編集] | page top↑
--こたつは魔物・・・--
こたつは危険です。
しっかりとした精神がないと、『こたつむり』になってしまいますよ(笑)

身体の中から暖まるような食べ物を定期的に食べるようにすれば寒さに耐性が出来ますよ。
たとえば生姜とか唐辛子とか・・・。

だから今の気温は僕にとってはまだ涼しいくらいです(o^-')b
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/11/04 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
残念ながらお伊勢さん
いまだかつて行った事ないです。
おかげ横丁は楽しそうですよね。
行って癒されたいなぁ。

shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
ええ、なってます。
『こたつむり』
実家に帰ると間違いなく。
で、怒られます。
できれば唐辛子は・・・
生姜で寒さ耐性整えたいと
思います。
by: | URL | #-【2009/11/06 11:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
