topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忍び寄る…
地デジの波。


ウチのテレビはアナログです。


地デジ切り替えの


その日が近づく毎に


映像が乱れゆく。


ちょっとした


ホラー現象のようです。


買い時かなぁ?とも思うのですが…


どれが使いやすいんだろう??


そしてどれが壊れにくいのだろう??


ほんの少しで良いから電化製品と


相性よくなりたいと思う


今日この頃です。
【2009/10/08 20:08 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
はいけい。 | ホーム | 覗いてきちゃいました。
コメント
--ツッチーに聞くべし!--
ども、こんにちは!
もうすぐ地デジ化ですね。
我が家はもう地デジ化は
済んでいるのですが、経験上TOSIBAは
結構安いものが多いのですが、
音質が悪いものがたまにあるので注意です!
ちゃんと音を確かめてから買った方がいいですよ。
それで我が家は一台失敗しました。

電化製品についてはやはり
詳しい人に聞くべきです!
けど、私は店員に聞くのは恥ずかしいので、
テレビで家電芸人の人たちが
話しているのを聞いています。
ツッチーの情報は結構便利です。
by:ごぉるでん あっぽぉ~ | URL | #-【2009/10/12 18:26】 [ 編集] | page top↑
----
ブログもすっかり秋仕様ですね~~。

アナログ終了まであと1年ですかぁ・・・。
早いものですね。
アナログテレビのままでもなにか機械を取り付ければみれるそうなので
そっちの方でも考えてみては?
耐久性についてはやっぱり売り場の方に
聞くのが一番いいかもですね。

機械との相性はー私はそれほど悪くないので
助言はできないです><
役に立てずに申し訳ないです;

肌寒くなってきましたがお風邪など召されないよう
お気をつけ下さいませ^^
ではでは。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/10/12 20:44】 [ 編集] | page top↑
----
ごぉるでんさん》
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます♪
ちょうどブログを打っている時その番組見てました。
参考にしたいと思います!!
オーブンレンジも紹介してましたけど、
最近のって調理技術すごいんですね。
レンジで魚が焼けるとは・・・
・・・あ、家のDVDプレイヤーTOSIBAさんでした。
どうやら地デジ対応していないようです。

柊さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
秋なので紅葉にしてみました♪
それにしても本当に早いもんです。
気がつけばアナログ放送終了間近、季節は秋で
年の瀬ももうすぐそこだったりします。
スペシャル番組やら、見たい番組がいっぱいです。
HDDの空きをつくらねば・・・







by:葉 | URL | #-【2009/10/16 12:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
