topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いと・・・侘し
ちょいと前に

TDLに行って参りました

その時のお土産

浩ちゃんにはトップバッターで渡していたのですが

恵梨ちゃんとあにゃんちゃんにはまだだったので

先週の土曜日に渡しました!

blogに書くのが遅すぎっ!!(><#)!

という、突っ込みは無しね

私:恵梨ちゃん恵梨ちゃん~!お土産~♪

恵:あ。ありがと♪

その日恵梨ちゃんは、先輩の坂田さんと一緒に、ソファーに腰掛けていました

気分は、なぜだか飼い主見つけた犬の気分!

葉っぱ、ハートマーク引っ提げて駆け寄りました

かさかさ

恵梨ちゃんが、お土産取り出しています。

中身はストラップさ!!

((o(^-^)o))ワクワク

プレゼントとかお土産って

喜んで貰えるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね!

反応が楽しみですっ!

φ(.. )ジ~

恵:・・・ピタッ

(・~・)ジー

私:鼠だよっ!((こないだ問うた鼠さんさっ))

(-.-;)

私:((何?どうしたんだい?))ね‥ね!可愛いでしょ!鼠!!

恵:・・・・・何故ペア。

私:(゜▽゜)へ?

恵:これはなにか!渡す相手はいないだろうという‥‥厭味かっ!?

私:Σ( □ ∥)ガーンガーン!

私:ぇえっ!!ち、 ちがうよ。可愛かったし、調度四種類あったからさ~!!

恵:ほぅ・・四種類?・・・・・・って事は・・全員ペアかっ!!ゴラアァア!!!

Σ( ̄□ ̄;))!!はっ!

・・・・・・・

・・・・・

・・・

(´Д`)しゅん

恵:ま。でも、可愛いからいいんだけどね! ありがと!!

恵梨ちゃんは、そう言って笑ってくれたけど・・・

そうだね・・・

そうだったよ。

おいらのアヒル君のストラップもペアだった

渡す相手がいやしない・・・・

いと・・・侘し。
【2006/07/05 02:48 】 | 未分類 | page top↑
| home |
