topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車が…
自転車が消えました。


よりにもよって



自宅から。








なんだかなーもぅ。


(┳◇┳)
【2009/09/08 00:49 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
先日 | ホーム | 一週間
コメント
----
本当になんだかなーですね;;
不運が続いておられるようで、これ以上ないように願ってしまします。

また新しく購入しないといけないものが増えましたね。
私は…うーんそうですねー、特に、買わねばならんものは
なかったような…?

お金使う時期っていきなりきますよね。
買わなきゃいけないものがまとまって…。
別々に無くなれよ!ってよく思います。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/09/08 01:59】 [ 編集] | page top↑
--オススメ--
盗難ですか?
最近では普通の後輪だけのロックでは
簡単に壊されたり、とある鍵は傘の部品で無理やり
開けられたりするそうです。
私は今年買い換えたのですが、
鍵もちゃんとしたのだし、
後輪のロックとハンドルロックが同時にかかる
自転車なので、後輪の方を壊されても、
ハンドルが動かないので、何の問題もありません。
もし盗まれていたとしたら、葉純さんも
こうゆうタイプの自転車にしてみてはいかがですか?
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/09/08 17:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/09/08 21:31】 [ 編集] | page top↑
----
柊さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
見つかりました自転車♪
お騒がせしました!!
いつもお世話になっている自転車屋さんに、つくって頂いたばかりだったので見つかって本当に良かった。
もー全くです。
どうしてこういう事件って立て続けに起きるんでしょう?
出来るだけ分散…
あ、いや………でも。
年がら年中ちょこまかとも、なんだか嫌な気が……どうしたらいいんだろ?
うーん。

ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
早めにお巡りさんに届けを出したのが功を奏したのか、自転車無事見つかりました。
しかも無傷です。
はい。
これからは用心の為、鍵をなんとかしようと思います。
有り難うございました!

毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!!
見つかりましたぁ、自転車っ♪
もぅ、めっさ嬉しいです。
それからご心配おかけして、すみません。
はぁ~、良かったぁ♪
by:葉 | URL | #-【2009/09/16 00:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
