topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またかとお思いでしょうとも。
今度は


















PSPが












壊れやがりましたよ!

(≧ヘ≦)










な、何故?



何故、このタイミングなんだい!?



PSP。


( ̄○ ̄;)
【2009/09/04 21:17 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
一週間 | ホーム | 昨日。
コメント
----
薄桜鬼頂けて良かったですね(*^^*)だけどPSPが壊れるなんて…悲し過ぎです(泣)PSPの方にはゆずゆの大好きな薫様がいらっしゃるので是非、葉純様にもプレイして頂きたいです♪ゆずゆはラスト沖田さんルートのみで、ハンカチをお供にプレイしたいと思いますO(≧∇≦)O !!
by:ゆずゆ | URL | #5lfJlnzk【2009/09/04 22:44】 [ 編集] | page top↑
--PSP・・・--
壊れてしまったものは仕方がないです。
遊んでいる暇がなくなるほど忙しい日々が待っていると考えましょう。


それにしても、電化製品はタイミングよく壊れますよね。。。(〃_ _)σ∥
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/09/05 07:01】 [ 編集] | page top↑
----
あらら~~。
折角ゲームいただいたのにショックですね…。
早く新しいのゲットしてください!
私は昔車上狙いにあって鞄を取られてしまって、
そこにプレイ中のゲーム(PSP)が入っててしばらくショックで動けませんでした(笑)
ラスト気になるけどもう一回やる根性はちょっと持ってないし…。
by:柊 | URL | #mQop/nM.【2009/09/06 11:57】 [ 編集] | page top↑
----
ゆずゆさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます。
本編は...
胸ぐら掴んでた辺りで...
源さんがぁと言いつつ...
他にもいろいろ...
ハンカチ...
必要かもしれません。

shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
壊れたものは仕方ない。
ええ、そうですよね。
充実した日々を過ごせる様
頑張らなければ!!
しかし、本当に...なんでこのタイミング?
って思います。
先日、原因について
『きっと電磁波出しているんだよ。』
と言われました。
電磁波........
私は一体、どうすれば?


柊さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
仕方ないとは思いつつも
やはりショックです。
んーゲットしたいっ!
壊れたのは1000だったので
できれば3000を。
な、車上狙い!
許せん。
ショックですよね。
ラスト見れずに最初からって
なんだかやさぐれちゃいそうです。
by:葉 | URL | #-【2009/09/07 14:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
