topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
貼り換えました。
転けました。

ごとう日和の記事をみて


恵梨ちゃんに大丈夫?


とか、言ってる場合じゃありません。


横断歩道の真ん前で


何にもないのに盛大にすっ転びました。


・・・・・・は、恥ずかしい。


ところで。


ヒロのブログに行ったらば


お引越し先のブログが終了との事だったので


再び、リンクを貼り換えさせて頂きました。


宜しくお願いします。
【2009/08/03 11:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
先日 | ホーム | 8月だぁ!
コメント
--『助ける』or『スルー』・・・--
盛大に転けた女性を見かけたとき
タイトルのような選択肢が現れます。

どちらが正しいかは相手によるかもしれないですが、
とりあえず、僕は心も体もイケメンではないので基本的にスルーです。

というか、助ける側も案外恥ずかしいです。

by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/08/03 13:51】 [ 編集] | page top↑
----
shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます。
・・・た、確かに。
助け起こす方も恥ずかしいもの
があるかもしれません。
ヒールで駆け出す時は気をつけよう
と切実に思いました。
by:葉 | URL | #-【2009/08/05 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
