topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大剣。
最近、PHPの調子がおかしいです。


充電してるのに、充電されてない。


何故だぁ!!!


それはひとまず置いといて。



こないだ


味里さんと恵梨ちゃんと一緒に


デッカイ蟹を狩りに行ってきました。


味里さんとギルドカードも交換しました♪


わ~い!


最近はポッケ農場をちまちま拡張中です。


待ってろユニオン鉱石!!


ナルガの防具造るんだいっ!


よくよく観たら武器も弱かったので…


只今、骨からの脱出図ってます。


いつの間にか持ってた太古のなんちゃら~で大剣造りました!



…が、早速使ってみた結果。


甘かった。


…………お、重い。


ランスも大剣も、扱いが難しいようです。


というより


一重に操作しているおいらの技量がないせいだな、これは。


……早う慣れよぅ。
【2009/07/28 00:05 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
……あ、暑い。 | ホーム | おまえもか…
コメント
--一撃離脱の武器--
攻撃のスピードが遅い武器は一撃離脱が基本です。
まさに『蝶のように舞い蜂のように刺す』です。
特に武器を出している間の移動速度の遅さをカバー出来るような攻撃をしないと、武器をしまっているときにダメージをくらいます。

でも、敵の隙がきちんと把握出来るようになったらあまり敵にはりつかなくても討伐出来るので、割と安全だったりもします。
結局は相手や自分に相性のいい武器を選べば万事解決です(o^-')b
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/07/28 14:39】 [ 編集] | page top↑
--何で???--
充電って何かうまくいきませんよね?
最近私のはこれからって時に
電源が落ちるんです!!
この前だって、みんなで外で集まってやっているとき、
「さぁ!これからシェンガオレンを倒しに行こう!」
と思っていた矢先に電源落ちましたし・・・。
何で?前日に十分充電したはずなのにっ!!
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/07/29 18:30】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
モンスター達の隙、行動パターンを発見せねば…
蝶の様に舞い蜂のように刺す、ですね。
参考にします!!

ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
シャオガオレン討伐前に電源落ちですか…
やさぐれそうですね。
私もクリア後セーブする前に何度か充電切れになり涙をのみました。
充電器は、その後試しにバッテリーを取り出してもう一度入れたら直ってくれました。
故障じゃなくてほっと一安心です。
by:葉 | URL | #-【2009/07/30 15:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
