topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしい。
唐突ですが…




お引っ越しました。



昨日、荷造りをして。


大家さん挨拶をして


お昼過ぎに引っ越し先にたどり着く。


只今、荷ほどき中です。


上京したての頃の教材とか出てきました。






うぉ、懐かしい。
【2009/07/01 19:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
笹~の~葉~♪ | ホーム | いろいろ『プラス』で…
コメント
--お疲れ様でした!!--
お引越し、お疲れ様でした!!
引越しって色々大変そうですね、
でも私もいつかしてみたいです、引越し。
けど、きっと片付けにすごい時間がかかる
と思われる荷物の量なので、
今からちょっとずつやっていこうと思います!
2年後くらいには出来るといいな、引越し。
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/07/02 14:26】 [ 編集] | page top↑
----
ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
今週はバタバタ感満載でした。
引っ越しは本当大変です。
でも駅が近くなって凄い便利です♪

by:葉 | URL | #-【2009/07/04 00:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
