topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ『プラス』で…
丁度、一ヶ月後に発売というわけで…


お知らせです。


既に公開中のPVで、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…


「どき魔女プラス」


7月30日に発売でございます。


今回PVの収録は


アクジ役の(尾崎未来さん)とルル役の(園田ひろこさん)とれんげ役の(後藤恵梨子さん)と一緒。


親しい方々が多いせいか、始終凄く和やかな雰囲気でした。





今回のどき魔女プラス


新キャラクターの夏南きあら(鈴木美子さん)も加わり


南の島を舞台に


いろいろプラスされているようです。


どんな展開になっているかは、ゲームをやってみてのお楽しみ!


てなわけで、どうぞ宜しくお願い致します!!


自分としてはゲームの収録の際に


説明を受けるれんげどん(恵梨ちゃん)の背後から覗き込んだ


シューティングゲーム(スターラディッシュ)が気になって仕方ありません。


うーん


楽しみだ。
【2009/06/30 01:24 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
懐かしい。 | ホーム | ライブ。
コメント
--こんにちは--
6月も終わりですねー
「どき魔女」シリーズのソフト自体は見たことはあるんですけど、やったことは無いので買ってみようかなぁ・・・

が、DSの本体を持っていないので、本体を入手したら購入してみようと思っています。
by:トモ | URL | #t8akqkqw【2009/06/30 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
この前、近くのゲーム屋で
『どき魔女ぷらす』が紹介されてましたよ!!

PV見ました!
逆パンダと思いきや、
新種?類似魚“キモ”
の所とか面白かったです!

あと、私も「スターラディッシュ」
やってみたいです!
面白そうですよね、あれ
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/06/30 18:05】 [ 編集] | page top↑
----
たのしみだー(○`・v・)人(・v・´●)
by:なごみん | URL | #-【2009/07/01 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
トモさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
六月も・・・って、コメント返す前に
七月になっていた。
ごめんなさい。
ええ、ぜひとも宜しくお願いします♪

ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!
おお!
PV見て下さったんですか!?
「キモ」には私もウケました。
ええ、シューティングゲームは懐かしい
感じで本当に楽しみです。

なごみさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有難うございます!

楽しみです♪

(><)b

by:葉 | URL | #-【2009/07/03 16:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
