topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライブ。
行ってきました。


ニトロプラスさんの生誕10周年記念ライブ!



恵梨ちゃんヒロと共に


四階(←ステージは地下に設けられているそうなので、正確には地上一階にあたるのかな?いや、地上二階?どっちだ??)の席で座って観覧してきました♪


チケットを頂いてヨタヨタと(←高い所苦手なもので)席につく…


って、あれ?


恵梨ちゃんが…………遠い。


・・・・( ̄□ ̄;)。


離れ離れだ。


それにしても


ライブ観に来るの久しぶりです。


何年ぶりだろう?


ドラムの音が腹に響く感じや生で聴く歌声…

やっぱり迫力があります。


わき起こる応援の声で会場も熱気に包まれ


本当凄かった。


月並みですが音楽の力って偉大だなぁと思いました。


会場の空気が一つになってた。





嗚呼……文章纏めるの下手くそですみません。


なんだか上手く伝えられてない気がしますが…



要するに何が言いたいかというと


むっちゃ楽しかった♪


と。


以上、報告終わりです!
【2009/06/29 15:54 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
いろいろ『プラス』で… | ホーム | ヒール
コメント
--一度行ってみたい--
1人だけって結構寂しいですよね・・・。
けどそんなことも気にさせないほど
のライブだったそうで、
私もライブとか行ってみたいです!
けど近くではあまりライブとか
やっていないんですよね(*´Д`)=з

お笑い芸人ならよく来るのに・・・。
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/06/29 20:59】 [ 編集] | page top↑
----
ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
ええ、ライブ凄く楽しかったです。
皆さん常連さんが多いのか会場からぽんぽん声が飛び交い、それに答える出演者の方々の返しがまた楽しくて。
ほんとライブって良いなぁと思いました。
お!お笑い芸人さん、よくいらっしゃるんですか?
お笑い……楽しいですよね。
こないだバカリズムさんのライブDVD借りちゃいました。
面白かったです。
by:葉 | URL | #-【2009/06/30 02:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/07/01 19:51】 [ 編集] | page top↑
--Re: ニトロライブ--
毎度いらっしゃいませ~♪》
お久しぶりです!
コメント有難うございます!
ライブの雰囲気、これまでなかなか行く機会がなかった
ので、とっても楽しかったです。
また、機会があれば行ってみたいなって思います。
by:伊藤 葉純 | URL | #-【2009/07/03 16:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
