topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒール
結婚式にお呼ばれしたので


時々ヒールを履いて


当日転けないようにしています。


……………慣れん。


足が痛いです。


午前中に用事があって出てきたので…


秋葉原へパソコンを見に行きました。


まず、パソコン売っている所を探すところからはじまりました。


ヨドバシって………何処だったっけ?


おおっ、パソコン屋さんがいっぱいある。


さすが!


行く先々で店員さんがわらわらやって来ました。


そしてキャンペーン中なのか、めっさ説明して下さいました。


有り難うございます。


けれど……


しーぴーゆーやら


コアなんちゃら~やら

地デジ対応やら…


って、地デジ見れるのかっ!?


パソコンで!!?


……いろいろ聞きすぎて


もぅ、どれがいいんだか


o(T□T)o


ワカラン。


最後に


小さいパソコンとセットで携帯を勧められました。


………。


……気長に探す事にします。


いつか欲しいな。


パソコン。


帰りにコンタクトを買って帰りました。


また度が落ちた。


( ̄~ ̄)ξ


だれか~


パソコン見に行くの付き合って……


欲しい。
【2009/06/18 21:29 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
ライブ。 | ホーム | 悲鳴が聴こえる。
コメント
----
私も新しいパソコン欲しいです。
なんだか最近ものすごく重くて(*´Д `)=э
もう7年前のだから、そろそろ新しいのを!!
なんて思います。

あと、私もコンタクトの度が落ちました・・・。
1.0に合わせてあったのに、
この前検診でコンタクトつけても0.7でした。
これ以上目を悪くしたくないものです(>_<)
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/06/18 21:52】 [ 編集] | page top↑
--初めましてです--
初カキコさせていただきます^^

他の皆さんのブログを拝見して、モンハン熱が再燃してきたので、新しくキャラを作って最初から始めてみました^^
やっぱモンハンは楽しいですね~
ただ自分の周りには、持ってる人間はかなり多いのですが、皆飽きてきててほぼ一人プレイ状態です・・・;
まぁ、一人でも楽しいっちゃ楽しいからいいんですけどね・・・;
誰か一緒に出来る人いないかなぁ・・・;

葉純さんも、1人の時でも頑張って下さいっ!
操作方法やシステムが独特で慣れるまでは大変かと思いますが、慣れてしまえば楽しく出来ると思います^^
採取系のクエストでも十分練習になると思うので、ハチミツや鉱石を集めつつ操作の練習をしてみてはどうでしょう?

自分は新しいテレビが欲しいですねぇ。
PCはモンハンフロンティア(PC版のモンハンです)推奨モデル買っちゃいました・・・^^;
by:トモ | URL | #t8akqkqw【2009/06/19 01:59】 [ 編集] | page top↑
--今は夏商戦中・・・--
僕が働いている家電量販店は夏商戦の真っ最中です。

だから、店員はハイエナのように群がっているはずです(汗)

PCは何をするのかを明確にして、若干低めに予算を決めてから店員に聞くのが一番です(o^-')b

実際、いらない機能は全く使わないでしょうし・・・。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/06/19 14:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/22 16:22】 [ 編集] | page top↑
----
ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~!
コメント有り難うございます!!
パソコン、あると便利でしょうね。
逐一、携帯で検索しております。
コンタクトは、度が落ちると本当にへこみますよね。
……ブルーベリーでもたべようかな。


トモさん》
いらっしゃいませ~!
初書き込み有り難うございます♪
おお!モンハン再熱されましたか。
皆でモンハン、楽しいです。
一人の時は、もっぱらおばばさまの所で採取系クエストをちまちまと…。
新しいテレビですか…。
あぁ、地デジ対応買わねば…テレビが見られなくなる。
( ̄~ ̄)ξ
なんてこったい。

Shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
夏商戦、真っ只中。
…………だからですか、いっぱいいらっしゃいました。
了解です。
じっくり選んでみます。

どもです。》
うっす、了解!

by:葉 | URL | #-【2009/06/23 15:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
