topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲鳴が聴こえる。
恵梨ちゃん、ヒロ、浩ちゃん、あにゃんちゃんと


あにゃんちゃん家でモンハン大会しました。


おいらは途中参戦だい!


乗り込んでそうそう

フロアのひと部屋から悲鳴が聴こえた。


あとで聞いたら、丁度海から巨大生物がおでましになっていた所だったらしい。


でも悲鳴のおかげで


『ここで間違いない。』と確信できました。


うぉ、みんな楽しそうだ。


やっぱり皆でモンハン楽しいです。


相変わらず、狩りに出ている最中は必死ですが…


そして今回学んだこと


その1、アイテムは一個も持っていかないと仲間を巻き込んで確実に死ぬ。


御免ね、恵梨ちゃん。

おいらはキャンプに引き込もるよ。


だってもうhpが尽きそうなんだ。


回復薬ないし…


ホットドリンクないし。


研ぎ石だってないんだ。


おまけにこんがり肉もね。


無理、死んでしまう。


もうすでに二人で二回死んでるから


生き延びねばならんのよ。


その2、キャンプで寝ればhp回復するんだぜ。

「……し、知らなかった。」

呟いたらヒロに「取説読め。」と言われました。


うん、とりあえず帰って取説探してみる。(←最初に読めよ。)


その3、自分を信じるな!

瀕死の状態で回復しようとしてシャッキーンしちゃいました。

粉塵?使わせまくりで御免なさい。

勇者様「何故シャッキーンした?自分を信じないで、回復して!!」

葉っぱ「分かった、hp半分なったら全力で逃げるっ!」

勇者様「逃げるなぁ~!!」


ご、御免、勇者様。


それは、無理。


だってこいつ、恐いんだもんっ!!


その4、クエスト中でも……アイテム渡せるんだ!?

出来るんだ。


知らなかった。


あにゃんちゃん、これで研ぎ石渡せたよ。


良かった。


これで一人にならずにすんだ。


それに役に立てたよ!

……って、いやぁ~、あなたは(←クエストと関係ないモンスター)来ないでっ!


本当に、楽しかった。


かえるでデッカイモンスターも釣れたし。


また狩りに行きたいな。


そして最後にひと言。


みんな、スマン。


次こそは、もう少し生き延びる。


ように、努力します。
【2009/06/17 11:51 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ヒール | ホーム | なんだか…コントみたいだ。
コメント
--流されやすい私。--
葉純さんなんか謝ってばっかですね(笑)
頑張って下さい!私は応援してますから!!

報告:皆さんのブログを読んでいて、
私もモンハン買うことに決めましたー!!
だって皆さんとても面白そうに
ブログ書くんですもん
そりゃ買っちゃいますよ!!

私も皆で騒いでやってみたいです!!
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/06/17 18:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/18 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
次こそは武器も防具も強化して、それから……
それから………
………取説読んでみます。
是非是非、皆で愉快にわいわい楽しんでみてください!


毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます。
ひとりで黙々ゲームするのも良いですが、やっぱり皆で狩りに行くの楽しいです♪
特にこのメンバーだとあっちこっちで寸劇が始まるんで、面白い。
それとキャラクターのアクションが面白いです。
by:葉 | URL | #-【2009/06/18 22:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
