topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだか…コントみたいだ。
先日。


恵梨ちゃんとヒロと浩ちゃんと一緒にモンハンをやりました。


2Gです。


ゲーム屋さんのポイントで購入しました。



そらもう必死です。


皆に付いてくだけで、イッパイイッパイです。


誰かを吹っ飛ばし、誰かに吹っ飛ばされ。


何故か一行とはぐれ


遠回りコースに一人突入してみたり


やっと合流し突撃したら


瀕死状態。


浩ちゃんに回復してもらいつつ


クリアした瞬間に充電切れで離脱です。


な………何故だ!!


何故、このタイミングで充電切れなんだよ~!!


悔しいです!!!


次こそは、充電満タンで挑むんだ~。


そんなことを思いながら


バイト帰り


ヒロにメールを打とうとしていたら


動かした自転車の支えが折れました。


……今度は………支えか。


思わずメールに


「自転車の支えが折れた。」


と打ってしまった。


そうしたら


「新しい自転車買いたまえよ。」


と返ってきました。


うん、そうだね。


買い替え時かもね。





にしても、壊れ方がな……


飛び散りましたよ。


何かコントみたいだよ。


もう


ショック通り越して


愉快です。


ヽ(´ー`)ノハハン。


またご厄介になりま~す


自転車屋さん。
【2009/06/13 00:34 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
悲鳴が聴こえる。 | ホーム | 33分15秒。
コメント
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです。
ふ、不覚にも笑ってしまいました…!申し訳ないっ。
先日あたしも友達とモンハンやってて通信しようとしたのですがやり方がわからず、通信できないタイプのモンハンだったということにようやっと気がつきました。馬鹿すぎで笑ってしまいましたがな。
じ、自転車ぁあっ、!最高にグレてます、ね!反抗期なんでしょうか。ううむ。「おっきいことーも気にするなっ」ですよ(笑)
それでは、ひぃこでした!
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/06/14 00:06】 [ 編集] | page top↑
--自転車の修理は大変です・・・--
初めましてー。初コメです(≧∀≦)!!

自転車の支えって壊れると厄介ですよねぇー私も以前壊れて、スプリングがどっかにぽーんと飛んでいきました!

あれを直すのはなかなか大変でした。
手なんかもう油で真っ黒ですヨ。

それからはママチャリに変更したので、壊れることもなくなりました!!葉純さんもママチャリに変えてはいかかでしょうか?
by:ジャパネットふふふぅ~♪ | URL | #-【2009/06/15 00:50】 [ 編集] | page top↑
----
あれあれ・・・?
ねこちゃんの時計、遅れてませんか?
それとも、こちらとそちらは時差があるとか(笑)
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2009/06/16 08:12】 [ 編集] | page top↑
----
ひぃこさん》
こんにちわ、こんばんわ!
コメント有り難うございます♪
グレてますよ、うちの自転車。
おっきいこと~も気にしないっ……ようにしてみます。
…通信出来ないタイプもあるんですね。
モンハンは、独りで挑むより皆で挑んだ方が遥かに楽しい事を知りました。

ジャパネットふふふぅ~♪さん》
いらっしゃいませ~♪
初コメ有り難うございますっ!
スプリング、飛びました。
あれが一番面白かったです。
うちの自転車もママチャリな筈なんですが…やはり乗り方がいけないんだろうか…。
おしとやかに乗るよう心がけてみます。

じゃっくばうあーさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございま……えっ!?
ズレてます?
猫時計!!
あ……でも、時間の調節の仕方がよくワカラナイ。
………ど、どうしたら……
( ̄□ ̄;)!!
by:葉 | URL | #-【2009/06/16 11:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/06/16 14:35】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
こんにちわ!
コメント有り難うございます♪
私も初心者マークですが、皆でモンハン楽しいですよ~♪
是非是非、わいわい楽しんでみてください。
自転車は……お手入れとか、乗り方がいかんのかもです。
少し考えてみなければ…。
by:葉 | URL | #-【2009/06/17 12:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
