topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
33分15秒。
今週のレッドカーペット録画し損ねました。

裏番組に気をとられてるうちに止まってました。


……スペシャルだったんだね。


15分弱で止まってたよ。


そう言えば、ユッティーさんの「ワカチコ」ってどういう意味だろう?


そしてバカリズムさんは出ていたんだろうか?


…観たかったな。


それはともかく。


録画を…


二日連続


いや、三日連続?


失敗しました。


全部、中途半端だ。


それも


つ、続きをくれぇ!


というところで止まってます。


(T^T)


しかも


「天地人」を


録画し損ねるなんて!


もぅ………ショックすぎて。


私の馬鹿~!


バイトの合間に


猛ダッシュで往復した私の行動は


一体何なんだったんだい?


見終わった番組消して戻ったのに…


半紙片手に


「良いではございませぬか…」云々。


お館様のアップ



で止まってるじゃないか。


(/_;)あーーー!!


33分15秒


HDD残量不足。



消したりなかったっていうのかい。


もっと消しとけば良かった。


いい加減ためこんだ録画番組、DVD-Rに移さねばいかんです。


どうか再放送は失敗せずに録れますように。
【2009/06/08 00:49 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
なんだか…コントみたいだ。 | ホーム | え……ぇええっ!?
コメント
----
ゆってぃさんマヂ好きっす(笑)

ちっちゃいことーはきにするな、それワカチコワカチコw

後はハムって芸人様も好きです(笑)

by:なごみ | URL | #-【2009/06/09 23:38】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです!
録画ミスあたしもありますよ…!あれはきついです。果てしなくがっくしきますよね!
天地人はもう、謙信様が亡くなった後から暫く見てません。←
欠かさずみていたプリキュアはいつの間にやら録画対象から外されてました。←
もうDVDなってから全部みてやろうかなーとか、なんとか考え中だったりします。
と、なんだかぐだぐだですが、ここらへんで!
ひぃこでした。
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/06/12 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
なごみさん》

いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
何というか…
ユッティーさんと、もう中学生さんはフレーズが耳に残ります。
たまに
「少っ々、お待っちをぉ~♪」
とマネッこしてると鬱陶しがられます。

あ♪
ハムさんって、ちょいちょいちょ~い!
ι(>д<)ノ
の人ですよね。
全然違う翻訳のされっぷりが…面白いです。

ひぃこさん》
こんにちわ、こんばんわ!
コメント有り難うございます♪
天地人面白いですよ♪
ですが、録画ミスは悲しいです。
一話録り逃すと、時々DVDになるまで待っちゃおーかなーなんてやさぐれる時があります。
…プリキュアですか。
プリキュアといえば、だいぶ前。
姪っ子達に「描いて~!」とわらわら寄ってこられて。
模写しようと見たチラシが五人に増えてて
「いつの間に!」と吃驚した覚えがあります…。
時の経つのは、早いもんです。
by:葉 | URL | #-【2009/06/13 01:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
