topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小一時間程。
ヒロとカラオケ行きました。


あにゃんちゃんを待ってる


小一時間程だけれど。


…た、楽しい。


選曲チョイスが


何気に好きな曲ばかりだ。


テンションだだ上がりっす。


だもんで。


その後、合流したあにゃんちゃんに


良いだろう、ふふん♪


と、自慢してみました。


今度は皆で行きたいな~♪
【2009/05/23 20:24 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
お土産を頂きました♪ | ホーム | 皆でラン……ちゃ、茶々がっ!?
コメント
----
にくい(゜ロ゜)!
by:あにゃあん☆ | URL | #-【2009/05/23 20:52】 [ 編集] | page top↑
----
(>人<)

スマン!!
by:葉 | URL | #-【2009/05/23 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです!
カラオケは楽しいですよねー★たまに行くのですがいつもアニソンや懐メロばかり…(笑)
イルカのなごり雪が好きな今日この頃です。(笑)
YUIなら分かるのですが他の歌手になると本当に名曲だとかしか分からなくて><
何歌ったのか気になります^^
てことで、ひぃこでした!
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/05/24 23:36】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/26 00:06】 [ 編集] | page top↑
----
しばらくご無沙汰していたら(ごめんなさい・・)
背景が変わってて(可愛いですよ!)
茶々が消えてたり(あらら~)
そして、「はこっち」のことも知ってしまいました(笑)
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2009/05/26 08:26】 [ 編集] | page top↑
----
ひぃこさん》
こんにちわ、こんばんは!
コメント有り難うございます!
カラオケは楽しいですよー☆
ぬぉっ、歌謡曲とな♪
イルカさんのなごり雪、私も大好きです。
今回はUVERworldさんやらテイルズ関連を歌いました。
最近の曲は難しいデス。
ヒロのチョイスはJUDY&MARY!
可愛い声でなんだかすごく得した気分です。

毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!
歌は良いです~。
人様に聴かせられるレベルではありませんが…(ヒロは、友達だから誉めてくれるんだ。)
兄には「下手くそ。」と背後から呟かれます。
実家に居た頃は、周辺田んぼしか無かったものでよく兄と一緒に歌い放題、母に「いい加減にせい!」とキレられました。
それも良い思い出です。

じゃっくばうあーさん》

お久しぶりですっ!
コメント有り難うございます♪

有り難うございます!
本当、可愛いんですよこの背景。
お気に入りです。
そして待てど暮らせど戻って来ない茶々…
本当、何処に行ったんでしょう…。
早く帰って来て欲しいです。
…Σ( ̄□ ̄;)!!
な、何を知られたのですか??
by:葉 | URL | #-【2009/05/28 00:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
