topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
皆でラン……ちゃ、茶々がっ!?
ちゃ、茶々が消えよった!?


blog更新しようと


携帯ではなく、久々にパソコンからやって来た…


…ら、茶々丸が消えてるっ!?


なに?


どういう事??


ま、まさか



Σ家出かっ!?


……さ、寂しい。


って、そういう話ではなく。


同じ事務所の皆で帰り道々、ランチを食べました。


ヒロと恵梨ちゃんと味里ちゃんと♪


…で。


話の流れが急にそれるのですが…


只今自分、真 三國無双マルチレイド(←あ、あってますよね?)を、ちまちまやっておりまして。


ご飯食べ終えてお喋りしていた際


話したところ。


味里ちゃんが同じゲームをやっていると知り…


お友達交換を…


↑ん?…あれ?…いやいや、友達交換してどうする自分。


…えっ~とですね。


このゲームの中で、ゲーム仲間になったぜ、やっほ~いっ!


っていう、通信機能があるのですが。


…この機能、なんと言えば良いのだろう?


( ̄~ ̄)ξ


とにかく、それを交換しました♪


ゲームの腕前は…


やっと戦闘中に偶然体力回復の肉まんが出せるようになりました!


という具合です。


す、すみません。


こんな初心者プレイヤーですが宜しくです。


そしてその後。


ヒロとモンハンやろうね!


と、口約束をした。


だってさ、楽しそうだったんだもん。


…一緒に遊びたかったんだもん。


……が。


気付いた。


こっちも出かけて数分で散っていくか


数分で迷子になる始末だ。


い、いかん。


足手まといに…


(/_;)


というか、その前に。


2nd G のソフトを買わねばな。


G では通信機能で一緒に遊べないらしい。

(´Д`)
【2009/05/18 12:09 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
小一時間程。 | ホーム | 生きてるって素晴らしい♪
コメント
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです!
あら、ら、茶々丸が姿かくしちゃいましたか…!あたしのPCでも見られないので、…何でだろう。あんまり機械に詳しくないので分からないです、ね!兎にも角にもはやく帰ってきますように^^
モンハンは恐ろしいですよ…!怖いです。がくがくぶるぶるなります、!あ、上手になるコツはドMになることらしいですよ(笑)虐めてもらいにモンスターのところまでいくのだとか…。怖いものナシ状態になれ、ってことなんでしょうけども。
ということで、ひぃこでした!
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/05/21 15:05】 [ 編集] | page top↑
----
ひぃこさん》
こんにちわ、こんばんは!
コメント有り難うございます♪
茶々…本当早く帰って来て欲しいです。
……って、なんと!?
モンハン上達の裏にそんな秘策がっ!!

し………知らなかった。
by:葉 | URL | #-【2009/05/23 19:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
