topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
背景を
背景を変えてみました。

たまにはほのぼのと・・・
【2009/05/03 12:02 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
何故? | ホーム | 今更って気がしないでもないですが…
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/03 16:09】 [ 編集] | page top↑
----
うおお、お久しぶりです、ひぃこです!
こんにちはこんばんはー。
久しぶりにパソコンつけたら迷惑メールが溜まってていきなりブルーになりました。(笑)日をあけると怖いですよー!
かわいらしい背景ですねえ!ほのぼのした水彩の絵って好きです。ほんわかしてて。
それじゃ、ひぃこでした
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/05/03 22:38】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです(゜▽゜)/

最近携帯の調子が悪くコメントできませんでしたw

背景が変わってなんだか絵本を思わせるような可愛い背景ですね(携帯から見ています)
これからも訪問致しますので宜しくお願いします\(^ー^)/
by:なごみ | URL | #-【2009/05/07 12:39】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
さすが京都…
歴史溢れる古都、魅力たっぷりです。
訪れた際には是非とも。
それからお手紙受け取りましたっ!!
わーい♪
蜻蛉玉のストラップ、落ち着いた花柄がめっさツボです。
あぁ、素敵♪
有り難うございます!
(≧▽≦)ゞ

ひぃこさん》
こんにちわこんばんはー!
お久しぶりです&コメント有り難うございます♪
えぇ、迷惑メールの類いはブルーになります。
溜まっていると更に。
何故この労力を別にまわしてくれないんだろう?
( ̄~ ̄)ξ
それはさておき、この背景♪
良いですよね。
こういう水彩のほのぼのした絵って大好きなんです。
なんだか見ているだけで癒されます。

なごみさん》
お久しぶりです!
(≧▽≦)/
Σなっ、携帯大丈夫ですか!?
あれ?でもコメント頂けたということは既に直ったのでしょうか?
それにしても携帯が調子悪いと困っちゃいますよね。
…とても他人事とは思えない。
そうそう背景ですが…
確かに絵本みたいなほんわかした雰囲気。
これを見つけた時、あんまり可愛いもので背景の作者さんの別の作品。思わずお借りしまくってきちゃいました♪
不定期更新の筆無精なblog主ではありますが、こちらこそWelcomeです!
by:葉 | URL | #-【2009/05/08 03:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
