topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更って気がしないでもないですが…
20090502032437
20090502032435
20090502032432
旅記録1日目の続きを手短に。

銀閣寺に続いて


これまた修学旅行の名所。


清水寺へ行きました。


清水の舞台から飛び降りる覚悟でって言葉があるけれど…


む、無理だ。


こんな所から飛び降りたら間違いなく


天に召されてしまう。

って密かに思っていた高い所苦手な自分は、ビビって清水の舞台の大分手前の段差で転けかけました。


いかん。


その後


女三人、和装でお土産屋さんを見て歩く。


レンタルとはいえ、可愛い柄が沢山あって始終うっきうきでした。


このお店は砂綾ちゃんが見つけて下さいました。


有り難うございます。


着物は良いよ~♪


ちなみに夕食には湯葉を戴きました。


これまた美味しかった♪


そしてお宿へ。


というわけで、ここまでが南へ旅立った1日目の記録です。
【2009/05/02 03:24 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
背景を | ホーム | 貼り替え。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/05/03 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~》
コメント有り難うございます!
本当、可愛らしい背景ですよね♪
by:葉 | URL | #-【2009/05/08 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
