topmargin="0"bottommargin="0">
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェラート
20090331210013
この間、帰りに池袋を通ったら


人が尋常じゃないくらいわんさかおりました。


何故…何があったんだ?


と思いつつ


朝に王様のブランチで、ちらっと目撃したジェラート屋さんが気になっていたもので…


帰り道共にしていた恵梨ちゃんを巻き込み


デパ地下店員のお姉さんにお店の場所を聞き込みつつ突入。


最近出来たばかりだというECHIKA。


ぷらぷら~っと入る。

ここかっ!


人わんさかの理由っ。


というか、いつの間に出来たんだこんな場所!?


全然、気づかなかった。


ともかく、無事お店は発見できたので


行列に並び、食してみました。


美味っ。


来てよかったぁ。


味が色々あって迷ったんですが


苺とベリーにしました。


甘過ぎず苺とベリーの味がしっかりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです。


今度行く時は、何味にしようかなぁ?
【2009/03/31 21:00 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
南へ。 | ホーム | 寝違えた。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/03/31 22:25】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!ジェラートじゃないんですが、テレビの紹介番組でブクロドッグというのが美味しそうに見えたので、次回お立ち寄りの際、どうでしょうか?
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2009/04/02 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!
ジェラート美味しかったですよ~。
池袋にいらっしゃる機会があれば、是非とも♪
おっ!お祭り行かれるんですね、楽しんできて下さい。
楽しみにしております。

じゃっくばうあーさん》
お久しぶりです&コメント有り難うございます♪
あ。それ、見ました!
ブクロドックっていうんですか?
美味しそうだったんですが、その日は通り過ぎちゃいました。
また、訪れた際には食べてみたいと思います♪
by:葉 | URL | #-【2009/04/04 09:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/04/08 19:40】 [ 編集] | page top↑
----
おっす》
一緒じゃないよ。
場所はとりあえずパンフレット渡すね。
by:葉 | URL | #-【2009/04/12 01:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
