topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に。
レイトショーで映画観てきました。


『K-20』


テレビで映画の紹介をされてから、ずっと気になってはいたんです。


けど自分、観だすと際限なく映画館ではしごをしてしまうので


ここのところはレンタルになるまで我慢していたのに…


また映画観たい病が始まってしまった。


一昨日、通りすがりに映画館の看板ちらりと見てしまったのがいけなかったんだろうか?


とうとう昨日、ふらりと突入してしまいました。


受け付けのお姉さん曰く


放映、その日のその回で終了だったらしい…


最後の回にギリギリセーフです。


でも、たまにはおっきなスクリーンも良いもんだな。


めっさ、良いですよ。


うん。


やっぱり自宅のテレビ画面とは迫力が違うや。


それに久々に映画館に行くと贅沢気分も味わえるし…


うぅ、幸せだぁ。


それにしても、怪盗二十面相の名前はあっちこっちで耳にするのに…


私、内容全く知りませんでした。


こういうお話だったんですね。


面白かったです、満足満足。


今度は本でも読んでみたいと思います。


図書館行かなきゃ。


しかし…


一本観たら観たい映画が続々と…


果たして、この誘惑。


どこまで我慢出来るだろうか?
【2009/02/28 04:42 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
リンクを・・・ | ホーム | 最近…
コメント
--映画館・・・--
僕は映画館で号泣したことがあります。
作品(陰日向に咲く)の内容に僕の感情を揺さぶる罠がありました。
(後日、部屋でDVDを見ても同じところで泣きました)
そして、その号泣した顔のまま外に出ることになったときの恥ずかしさは何とも言えませんでしたσ(^◇^;)。。。

余談ですが最近はゲーム&アニメ(CLANNAD)で号泣してしまいました(;∇;)/~~
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/03/01 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》
お久しぶりです、いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
陰日向~
あれは確かに揺さぶる罠がありました。
原作読んだんですが、残念ながらDVDはまだ観ていないんです。
これから借りてこようかと…
それにしても、本やらゲームを見ていてウルッときたところを、うっかり人に見られるとやっぱり恥ずかしいですよね。
最近、私はテイルズで号泣しました。
by:葉 | URL | #-【2009/03/02 09:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/03/08 22:32】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはこんばんは、ひぃこですっ。
映画、ハマるとなかなか抜け出せないですよね…!なんて言いつつ近くに映画館とか無い、田舎に住んでるのであんまり見れないんですが。(笑)もっぱらDVDです。ルーキーズ・超電王・ヤッターマン・ドラゴンボール・レッドクリフ…などなど見たいのは沢山あるんですが見る機会が少ないので…。うわあ、泣きたい。でもでも、公開が待ち遠しいです、!
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/03/10 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!
えぇ、観たい映画は結構あるのに…。
なかなかどうして…
しかも、映画の予告とかでまたさらに引っかかるんですよね。
もう、エンドレスです。
あぁ、おくりびとが気になってしょうがない…

ひぃこさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
うぉう!
レッドクリフっ!!
明日、DVDレンタル開始ですよね。
劇場で見逃したので、レンタル屋に行かなければ…。
2は、映画館で観たいな。
うーん、でもヤッターマンもちょっと気になります。
by:葉 | URL | #-【2009/03/10 22:46】 [ 編集] | page top↑
----
どもです。なごみです。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
私的にオススメはターミナルですね[壁]`・ω・´)b

そして無茶あるだろう…と思ったドラゴンボール実写版が見てみたい今日この頃…
by:なごみ | URL | #-【2009/03/11 01:34】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
なごみさん>
いらっしゃいませ~♪
ターミナルって、トム・ハンクスさんのですよね。
私も観ました。
良かったです。
でも、あの状況は辛いなぁ。
祖国にも帰れず、空港からも出れず・・・。
ドラゴンボールの実写版はどんな感じになってるんだろうかと気になります。
噂で、チチが悟空の憧れの同級生?という設定だと聞きました。
ど、同級生・・・
by:葉 | URL | #-【2009/03/13 23:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
