topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の事。
いつもお世話になっております。

同じ事務所の方々からおやつ頂いて…

只今、幸せ気分でうっはうはな葉っぱです♪

甘いもの大好きだもんで…

記念にパシャッと写メを撮りました。

UPされる頃には、半分位無くなってると思います。

ちなみに

細長い箱は、野菜チョコ。

ゆいちゃんから頂きました。

いつも頂いてばかりですみません。

野菜のチョコって、初めて食べました♪

味は、かぼちゃ・トマト・ほうれん草・ゴボウ・生姜の五種類。

野菜とチョコの組み合わせってどんなだろうと気になって仕様がなかったので…

家に辿り着く前に(←おい)早速、二粒食べちゃいました。

野菜の味は強すぎず

口の中に生姜やトマトのほのかな香りが広がっていく…

一粒で二度楽しめる素敵チョコでした。

ご馳走様ですっ!!

残る三つは、家に帰ってからのお楽しみにします♪

紅茶のパウンドケーキは、坂田さんから。

本当にお料理上手だなぁ~。

おいらもこんだけ料理上手だったなら…(←願望デス。)

有り難うございます♪

美味美味~、めっさ幸せです♪

そして茶色の紙袋は、森さんから。

中身は動物型クッキー。

見た目可愛く、甘さ控えめ、めっさ美味しいです。

有り難うございます♪

それから、みほさんにはクッキー頂きました。

写真を載っけられなかったのは、私が貰って速攻食べてしまったからです…。

あぁ、写真撮っておくんだったぁ~

可愛い星型クッキー、美味しかったです♪

最後に改めて…

皆さん、ご馳走様です。

そして、有り難うございますっ!!
【2009/02/15 02:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
使用用途。 | ホーム | やはり……
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/02/18 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!!
美味しかったですよ、野菜チョコ。
最近は凝ったものが多いですよね。
見た目にも可愛くて、楽しめます。
by: | URL | #-【2009/02/24 04:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
