topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やはり……
最近、正月明けから録りためていた大河ドラマを見つくし


続きが壮絶に待ち遠しくて仕方ない伊藤です。


それはともかく。


以前、不調気味だった私の携帯。


そう。


時刻数字が、反転するサブディス画面の話です。


暫くは、直ったぁ~♪とうかれていた私でしたが…


その後、恵梨ちゃん(後藤氏)が言っていた


絶対また故障すると思う!の宣言通り。


また、反転しやがりました。


しかも、反転したり、直ったり…


フリーダム状態です。


やはり…


奴は故障していたようです。
【2009/02/06 00:08 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
昨日の事。 | ホーム | 微笑みながら…
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/02/06 17:50】 [ 編集] | page top↑
----
天地人ですよね(*´∀`*)
私も見ています(゜∀゜)
久々に大河ドラマにはまりました(笑)
by:なごみ | URL | #-【2009/02/07 02:26】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです。
お久しぶりになっちゃいましたが如何お過ごしでしょうか…!
あたしはというと受験戦争に勝利し浮かれ気味です(笑)
このままだと期末で泣くなー、とか思いつつ本読みに耽っています。(、★)
携帯、どうしちゃったんでしょうねえ…、今度は店の前で待機して、壊れたの見計らってから入店しては如何でしょうかっ!(∑)
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/02/10 16:41】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~!》
コメント有り難うございます♪
携帯としては特に問題ないんですけどね…
大慌てで時間を確認しようすると
《えっ?…いや、何、おっ、今、何時だ?…おいっ。》
と、混乱する瞬間があります。
そこだけ、不便かもしれないです。
(-_-;)

なごみさん》
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございます!
えぇ、【天地人】ですよ!
すっかりハマりました。

前日に放送されている【浪花の華】も面白いもんで、土曜、日曜はめっさ幸せ気分です。
でも調子に乗って毎週録画し続けていたら、うちのHDDの容量がついに満杯になりました。
(何か消さねば、次が録れない…)
( ̄□ ̄;)!!

ひぃこさん》
こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!
おぉ~受験戦争に勝利されたんですね、それはめでたいっ!
おめでとうございます♪
やっぱり頑張ったなら、少しくらいご褒美は必要ですよね。
(とかいいつつ、自分は学生時代に勉強サボっていた為、今から必死で埋め合わせに奔走しなくては…)

SHOPの前で待機…いい考えかもしれません。今度試してみます♪

by:葉 | URL | #-【2009/02/10 17:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
