topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
……何が起きたんですか?
唐突ですが…

携帯が変っ!になりました。

デジタル時計が表示されるサブディスク画面(←あれ?合ってます??)ありますよね。

…あれが、閉じる度に全面真っ白になって時刻がわからん状態に。

何故こんな状態に陥ったかと言うと、実家でゴロゴロしていた正月三が日に遡る。

テーブルに置いておいた私の携帯は、着信音と共にあっけなく転げ落ち…

そして書きはじめの状態に巻き戻ったのであります。

端っこ置いてたから、自業自得ですな。

そして数日が過ぎ

携帯SHOPへ。

修理は一週間程預かりになるとの事で、故障状態によっては五千円~壱万円程かかるかもしれない。

…うぉ、手痛い出費だ。

そうだった、携帯って精密機械だったね。

粗雑に扱って、すまん携帯。

…ちょっと反省

したところで、その日は故障携帯をそのままお持ち帰り。

その後、まぁ時計が見れないだけだからと開き直り暫く放置。

そして数日。

携帯が摩訶不思議な状態になりました!

やや、これは数字ではないですか。

時計画面、復活!?

イヤッホ~イ♪

喜んだのも束の間。

えっ!?

あれ??

なんか変っすね!

てか、数字反転してる!?

しかも、午後20時から午前3時にかけては正常に標示されるという異常事態。

何が巻き起こってんですか、私の携帯!

よもや、回復する気ですか?

…自力で?

そんなこんなで、己の携帯に淡い期待を寄せ…

またまた放置。

そして先週。

皆でお茶をしている最中、たまたま思い出したものだからその話をしてみたのです…

で、異常事態の携帯を見せてみた。

「ねぇ、変でしょ?」

「それ故障だよ!」

「早く修理出しなよ。」

「…blogに書いたら?」

等々。

勝手に直るかもなんて、淡い期待して御免なさい。

ですよね。

完全に壊れる前に、行って参ります!

そして再び、携帯SHOPへ行きました。

携帯を取り出し……

あれ?

直ってる…ね。

店「お客様、本日はどのようなご用件で?」

ι(◎д◎)ノヾ

私「え、あぁ…え?…え~……っと。あのぅ……今……りょ、料金プランって…どんな風に……なってました…っけ?」

何故このタイミングで直る…携帯よ。

まぁ、いいさ。

自力で直ったんだもんね(´Д`)

良かった良かった。

でも…なんか複雑。

何故だろう?
【2009/01/18 02:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
本日! | ホーム | 寝言な話。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/01/18 11:13】 [ 編集] | page top↑
----
毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございますっ!
えぇ…携帯壊れると本当に不便ですよね。
持って無かった時期もあったはずなのに…。
今じゃ手元に無いと不安になりますもん。

…って、なんと!
悲惨な壊れ方ですか…ど、どんなだろう。
by:葉 | URL | #-【2009/01/19 02:19】 [ 編集] | page top↑
----
なんという携帯ツンデレさん(゜∀゜)

私の携帯さんは自ら地面に落ちるちょっと痛い娘なのです(笑)
by:なごみ | URL | #-【2009/01/20 21:18】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/01/20 23:04】 [ 編集] | page top↑
----
なごみさん》
コメント有り難うございます!
な、携帯ツンデレ!?(笑)。
新たな用語がココに誕生ですかっ!?
そんなカテゴリーがあったとしたら、うちの家電はもれなくそうかもしれません。

毎度いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!
……って。
ま、ままま真っ二つ!!
それはまた壮絶な壊れ方。
確かに初代携帯は、悲惨な最期を遂げられたようです。
水没は……あれは悲しいものがありますよね。
私も機種替えして3日で、水没させてしまった時は本気で泣きたくなりました。

by:葉 | URL | #-【2009/01/21 20:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
