topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝言な話。
学生の頃の話なんで、随分と昔なんですが…

うちの母は、寝言だとめちゃくちゃガラ悪いんです。

普段はそうでもないから、耳にした時のその衝撃たるや半端ない。

「てめえ、コノヤロー!!いい加減にしろっ!!!」

何故か思いっきり、喧嘩腰。

ど、どんな夢みてんですか!!

しかも、寝言とは思えないほどはっきり物申されるので

当時アパートで川の字になって寝ていた私と父は、何事かとビビって飛び起きたもんです。

しかも襖向こうからは…

「スミマセン、スミマセン、スミマセン。」

と謝り続ける、兄の声。

両者寝言での会話と判明した際は

大ウケです。

もう、笑いが込み上げて仕様がない。

その後、面白かっ…いや、衝撃的だったので本人達に報告致しましが…

お母さん、本当にネタじゃないんだ!

ついこの間見た、兄のblogにも書いてあったんだ!!

ネタだろうと疑っていたおねえちゃん(兄のお嫁さん)も、耳にしてようやく信じて下さったって…。

これで、目撃者が四人に増えた。

それにしても

寝言を言う言わないって、家系とか関係あるんだろうか?

ひょっとして私も、物申してる?

今のところ聞かない…

( ̄~ ̄)ξうーん。

…ってか、いつのまにblog始めてたんだ兄ちゃん!
【2009/01/12 12:45 】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
……何が起きたんですか? | ホーム | 来年こそは…
コメント
--寝言って・・・--
自分ではわからないから怖いですよねσ(^◇^;)。。。
僕も寝言で何を言っていることやら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2009/01/12 16:43】 [ 編集] | page top↑
----
寝言って自分ではわかりませんからねぇ(-"-;)
by:なごみ | URL | #IpyKbHz6【2009/01/12 22:05】 [ 編集] | page top↑
--葉純さんへ。--

初めましてヾ(^▽^)ノ
薄桜鬼で葉純さんの声に惚れて
検索し、辿り着きました(笑)

特に薫の時の声が格好良くて
大好きです(〃▽〃)
これから応援していきたいと思います♪

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^^)
by:ゆらら | URL | #a0zlz/WY【2009/01/14 08:08】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》
いらっしゃいませ~♪
えぇ、兄も母も寝言はっきりなだけに、もれなく私も言ってるんじゃないかと空恐ろしくなります。(;^_^A
でも父の寝言は未だ聴いたことがないので、そこに賭けてみようかと…

なごみさん》
いらっしゃいませ~♪
もぅ本当に…。
聞いている分には愉快なんですけどね。
当の本人としては、何を言ったか覚えてないわけですから怖いです。
しかし、寝言が見ている夢に影響されるとしたら…
いつも誰と喧嘩してるんだ……うちの母。

ゆららさん》
コメント有り難うございますっ!
ようこそ&はじめまして。
わ~い!めっさ嬉しいや♪
思わず小踊っ…いやいや。
元気出ます!

聴いて下さる方々が笑顔になるような演技を目指して、これからも精進して参ります。
有り難うございますっ!!
(≧▽≦)ゞ
by:葉 | URL | #-【2009/01/14 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
かなり、お兄さんのブログが気になるんですが・・・(笑).
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2009/01/14 15:54】 [ 編集] | page top↑
----
じゃっくばうあーさん》
いらっしゃいませ~♪
兄blog。
最近更新してないみたいですが…
とりあえず、タイトルに吹きました。
主に趣味の釣りとjazzの日記のようです。
by:葉 | URL | #-【2009/01/16 15:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/01/16 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有り難うございますっ!》
毎度いらっしゃいませ~♪
本当…自分じゃ分からないのがつらい!
でも聴いてる分にはとっても面白いです。
by:葉 | URL | #-【2009/01/17 22:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
