topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び背景を・・
三が日も過ぎたので


再び、背景をかえました。
【2009/01/04 17:33 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
七草 | ホーム | 新たな年だ♪
コメント
----
う~ん、渋いですね。
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2009/01/04 19:21】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちはこんばんは、ひぃこです。
宿題はもう投げ出し寸前ですっ。休み直後の自分蹴り倒したい、!
そしてそして背景格好良いですね^^★
日本刀とか、そういうの好きなのでうきうきしますっ。
それでは!
by:ひぃこ | URL | #xUXBTH2U【2009/01/05 01:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/01/06 19:17】 [ 編集] | page top↑
----
じゃっくばうあーさん》
コメント有り難うございます!
お返事コメント打ち込んでUPしようとしたら、三回ほど消えて軽くへこみ気味なblog主です。
四度目はバッチリコピー済み。
背景、完全に己の趣味に走りました。
(;^_^A


ひぃこさん》
コメント有り難うございます!
和柄やこうゆう柄は大好きだもんで、嬉々として飛びついてみました。
それと、お年賀受け取りました♪
雪だるまに招き猫、今年主役な丑達が、めっさ可愛くてほくほく気分になっております。
有り難うございます♪(≧▽≦)ゞ

いらっしゃいませ~♪》
コメント有り難うございます!
だいぶ前にお借りしていた背景ですが、気に入っているもんで再びUPしてみました。
それにしても、一昨日から学校ですか…
…そうですよね。
お正月はあっという間に過ぎていくものですよね…。
休み呆け、早く脱しなければ…
時間を無駄にしちゃいけないなぁとつくづく思う今日この頃です。
by:葉 | URL | #-【2009/01/07 02:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
