topmargin="0"bottommargin="0">
心が満たされないのは何故
渇いておりました

何がって?!

喉が・・・

人間の体内の70%は水で出来ているらしいです

だからなのかな?

渇いているときに飲む冷たい水が物凄~く美味く感じるの

きっと、染み込んでるんだろうね

・・・で

それは今朝のお話でした

ばたばたと慌ただしく駆けたせいか

喉が、カラカラだった私は

勤務先の自販機でミネラルウォーターを買いました

ゴクリ。

( ̄▽ ̄;)

ぬ・・・ぬるぅ~

買ったばかりなのに人肌な水・・・・

いや、

潤ったけどさぁ・・・

心が満たされないのは何故・・・

(´~`;)
【2006/06/13 18:18 】 | 未分類 | page top↑
| home |