topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶店にて
ちょいと前に近所の喫茶店に入りました…

白壁に紺色屋根の小さなお店です。

通る度気になってた。

カウンターの後ろに一個一個色や形の違うカップが並んでいて、素敵です。

見てるだけでも楽しい♪

で。

たまたまその時、客が私一人だったからか

マスターと話はじめまして…

いつの間にか珈琲の話から脱線し、壬生義士伝を熱く語り、マスターの東北強行ツアーの話で盛り上がり…

気が付けば閉店時間過ぎていた。

すみません!!

ケーキまで御馳走になって、今度土産持参しますっ!

てなわけで

話が盛り上がっていた際にマスターが貸して下さったお勧めの本(光の帝国~常野物語~)を今、読んでます。

ショートストーリーがいっぱい詰まってて、そのすべてが読み進めていくうちに繋がっていく。

面白いです♪

では

なんだか文末がしまらない感じですが、今日はこの辺りで。
【2008/12/27 23:03 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
お知らせです。 | ホーム | クリスマスケーキ!
コメント
--素敵な出逢い・・・--
いいですね~。
時間を忘れるくらい楽しく会話が出来るなんて、
実に羨ましいです。
僕もそんな人たちともっと出逢いたいです。

by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/12/28 07:00】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》
お久しぶりです。
コメント有り難うございます!
楽しかったですよ~♪
行く先々のおじいちゃんおばあちゃんと話し込んでしまう傾向にある自分です。
by:葉 | URL | #-【2008/12/29 11:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/12/29 14:48】 [ 編集] | page top↑
----
コメント有り難うございます♪》
お久しぶりです!
ゆっくりとお喋りできる所って、なかなかないですよね。
雰囲気もマスターマスターの人柄もとっても素敵なお店でしたよ♪
by:葉 | URL | #-【2008/12/29 22:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
