topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お土産ラッシュと、ちょっと早めの…
20081202220251
20081202220249
…と、ブログを更新する前に。

一言。

決して、ブログの存在を忘れていたわけじゃないんです。

ただ、そう。

ずるずるとずるずると…

先週の土曜日、教室でヒロにあった際。

最近ブログ更新頑張ってたのにね

との、お言葉を。

いただいた。

『頑張ってたのに』

たのに…

のに…。

書く!

明日書く、書きますよ!!

そう、宣言したのは良いのですが…

スミマセン。

火曜日になりました。

m(__)m

えー。

まずは、すでに時間の経過が激しいのですが…

浩ちゃんから、少し早めの誕生日プレゼント貰いました!!

わ~い♪

『LUSTREGLASS』のグロスです!

あにゃんちゃんとおソロ~ですよ♪

可っ愛いなぁ!

ちょうどグロス欲しかったんだぁ~いo(^ヮ^)o

なんて素敵なタイミングなんだ!

そして、洒落た物を下さったぁ。

きっと、私独りで化粧品コーナーに乗り込んだなら

まず間違いなく化粧品コーナーのお姉様方にとっ捕まって、翻弄されて終わっていたと思う。

うん。

でも、一つだけ。

ごめんなさい。

私、ずっと。

商品名、『マスターカラス』だと思ってた。
(;¬_¬)

ほいでもって『烏の主人って、何ぞや?』…と思ってました。

恵梨ちゃんのblogを覗くまでは…。

危うく間違ったままblog更新するとこだった。

正しくは『LUSTREGLASS』です。

化粧品には、ほんと疎いんもんですいません。

(-_-;

そして、激しく時を巻き戻した同日。

あにゃんちゃんと恵梨ちゃんから、旅行のお土産をどっさりいただきました。

写真無事に載っかるかなぁ?心配だ。

もうすでに、あらかた食べちゃいましたが…

ご馳走様でございます♪

美味しかったぁ!

グロスも、愛用中です!

本当に、有り難うございまーす!!!

(≧▽≦)ゞ
【2008/12/02 22:02 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
和風ペペロンチーノ。 | ホーム | おぉぃぃいいっ!?
コメント
----
ヒロさんのブログに書き込みをさせてもらいました。
私はこの数年で、オフィスCHKさんの声優さんについてだけは、詳しくなった気がしますv-218v-14

ブログに関しては、ほぼ携帯だけで頑張っているのは、凄いと思います。
新しい携帯のテンプレートデザインもオシャレだと思いました。

それでは、年末に東北にお帰りになられるなら、どうぞ道中お気をつけてください。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/12/03 16:12】 [ 編集] | page top↑
----
久々の更新、お疲れ様です!
どうしたのかな・・・と、ちょっと心配してましたが、何んでもなく「ずるずる」が原因だったんですね(笑)
でも元気が何よりです!応援してますよー!!
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2008/12/03 16:15】 [ 編集] | page top↑
----
じゃっくばうあーさん》
いらっしゃいませ~♪
うぅっ…自分、同時に沢山の事を出来ないです。のんびり元気に頑張ります!

EMILさん》
いらっしゃいませ~♪
これからも地道に頑張りますよ~。
「まっかせて頂~戴っ!」
…お粗末様です。

by:葉 | URL | #-【2008/12/05 22:08】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/12/06 15:34】 [ 編集] | page top↑
----
いらっしゃいませ~♪
コメント有り難うございますっ!
生きてますよ~。
ただ、ものぐさ者なのでときたま放置してたりします。
す、すみません。
お化粧品は私もあまり詳しくはないのですが…
舞妓はんのリキッドファンデーションは、わりと好きで愛用してます♪
by:葉 | URL | #-【2008/12/07 01:00】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/12/16 02:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
