topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おぉぃぃいいっ!?
……これは

予期せぬハプニングというやつなんでしょうか?

昨日のバイト先での出来事です。

………突然、電気が消えました。

営業中です。

「て、停電!?」

と思って外を見たのですが、向かいのお店はしっかり電気ついてます。

第一、全部消えたわけではなく。

小さな電気はご健在。

「暗がりで、なにつくってるんだろ…」

と、ここで隣からボソッと一言。

「た、確かに。((笑))」

いや、笑い事じゃないんですが。

でも、暗がりでポテトにお塩振っている自分がめっさ可笑しくなってきた。

なんかツボに嵌まりそうだ。

いやいやいや、仕事仕事。

店長さんが奥で頑張っているに、何故か電気はなかなか復活せず。

通りを歩いていた人達が

店の異変に気づいて、わざわざ一旦戻って二度見して行かれました。

そりゃ、暗いのに中で人が蠢いてたら気になるよねぇ。

で、原因はというと。

普段使わない所の電気を店長さんが入れた為、バッテリーが落ちてしまったのだとか。

その後、しばらくして電気は無事復活。

にしても、営業中に電気が消えるとは…。

吃驚だ。
【2008/11/10 13:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
お土産ラッシュと、ちょっと早めの… | ホーム | 届きました。
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/11 17:19】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/11 18:51】 [ 編集] | page top↑
----
(≧▽≦)ゞ》
こんにちは、こんばんは、そしてそしてはじめまして!
コメント有り難うございます♪大歓迎、Welcomeです!!
そう言って戴けるとめっさ嬉しいです。
励みになります!
本当に冬場は確かに電力消費激しいですよね。
東北生まれですが寒いものは寒い。
ここのところ急に冷え込みましたし、風邪には要注意ですね。
by:葉 | URL | #-【2008/11/12 03:27】 [ 編集] | page top↑
----
同じ方だったらごめんなさい》
コメント有り難うございます。
…って、落雷で停電ですか!?
うわちゃ~大変でしたね。
地震、雷、火事、親父。
恐いものの例えがありますけど、地震も雷も火事も恐い恐い。
学生の頃、夏のセミナーで秩父に来た時の事思い出します。
駅に雷が落ちて若干ビリっときました。

管理者書き込みだったので、念の為お名前伏せさせて頂きました。
by:葉 | URL | #-【2008/11/12 03:47】 [ 編集] | page top↑
----
今日は過去のブログをたくさん読ませて頂きました!
去年の服が逆だった話,最高です!!
しかも写メ付きで、ツボにはまりました(笑)
ちなみに同じようなことを
「ひろりび」さんもやったようですね。
女の子服って間違えやすい?


by:じゃっくばうあー | URL | #-【2008/11/13 14:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/14 16:12】 [ 編集] | page top↑
----
じゃっくばうあーさん》
毎度いらっしゃいませ♪
あのボーダーですね…
本当におなごの服は複雑怪奇です。
てっきり、ボタンが付いているから前だと思っていたんですが…違かった。

いらっしゃいませ》
コメント有り難うございます!
確かに、考えようによってはいい経験なのかもしれませんね。
次に停電にあった時は、もう少し落ち着いて行動出来そうです。
by:葉 | URL | #-【2008/11/16 18:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
