topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
届きました。
先日コメント欄でお手紙送って下さった方。

有り難うございます♪

無事届きました。

聴いて下さる方々が、楽しく笑顔になってくれるようなそんな演技を目指し…

これからも精進していきたいと思います!

そして、全然関係ありませんが…

今さっき、コメント返しをしていたら、コメントが承認待ちになってしまった。

……自分で自分のコメント承認するのって、なんだかな~。
【2008/11/10 02:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おぉぃぃいいっ!? | ホーム | 気になるなぁ
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/10 20:49】 [ 編集] | page top↑
----
いらっしゃいませ♪
コメント有り難うございます。
そしてそしてお手紙有り難うございました。感想等々、とても励みになります。
失敗談の絶えない根性無しな自分ではありますが、これからも頑張ります!
by:葉 | URL | #-【2008/11/12 03:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
