topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珈琲とハンバーガー
久々にマックでハンバーガー買いました。

珈琲のタダ券貰ったもんだから…。

( ̄ω ̄)

使わねば。

帰宅して

さあ食べようかとビニール袋から取り出したら…

おかしな事に、紙袋から滴る黒い液体。

そして、いやぁに軽い紙袋。

…………横倒し。

Σ( ̄□ ̄;)!!

紙袋の中で綺麗なまでに横倒しであります。

大慌てで立て直して、改めて中身を見たら…

そこには半分になった珈琲と珈琲漬けなお砂糖とミルク達がおりました。

いつだ、いつ倒れた?

ていうか、今の今まで何故気づかなかった自分。

ビニール袋が、こぼれた珈琲でタプタプいってます。

仲良く並んでいたマックポークも珈琲漬けで、すでにふにゃふにゃ。

それにしても、珈琲味のマックポークだなんて哀しいすぎる。

腹ペコなのに

あぁ、私の晩御飯が…
【2008/11/04 02:58 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ご迷惑おかけします。 | ホーム | 必殺技が繰り出せません。
コメント
----
深夜の更新で、しかも実際にやっているところを思い浮かべちゃうと、ほんと微笑ましいです(笑)
今度は,コーヒー味のマックポテトとかにならないように気をつけて下さいね!
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2008/11/04 09:38】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/04 10:17】 [ 編集] | page top↑
----
じゃっくばうあーさん》

珈琲ポテト…は…いや…かも。
き、気をつけまーす!!

いらっしゃいませ♪》
オレンジジュース漬けも、切ないなぁ。
その上ビックマック…お察しします。
晩御飯。
結局、野菜炒めつくって食べました。
by:葉 | URL | #-【2008/11/05 03:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
