topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺技が繰り出せません。
教わったばかりの必殺技を早速試してみました。

……が、

繰り出せません。

何の事かと言うと。

装着中のコンタクトレンズを、眼球に触れずにとり外すという荒業の事です。

私と理ちゃんは

その一部始終をとあるファミレスで目撃したわけなんです。

まず、片手で上まぶたと下まぶた(←?)を押さえ。

目尻の方から目頭のほうへと、押し出す、押し出す。

すると、綺麗にするっと簡単にコンタクトは外れるのです。

……でも、でもね恵梨ちゃん。

それ、目が落っこちそうでめっさ恐いよ。

貴女は目が大きい分、尚更だ!

しかし、彼女曰く。

最初は通常の方法で取り外していたらしいのだが、より落っこちそうで恐いと言われたそうでこの方法になったのだとか。

それに通常の取り外し方よりも眼球を傷つけずにすむので、とっても目に優しい外し方らしい。

確かに。

そう言われたら、そんな気がしてきた。

だから。

早速、試しにやってみたのだけど…

な、何度やっても外れません!!

ねぇ、これは。

私の修行不足か?

それとも。

単に私の目が小っさいせいか?

悩み処だ。

( ̄~ ̄)ξ
【2008/11/02 11:45 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
珈琲とハンバーガー | ホーム | こっそり、くすりと笑われた。
コメント
--なんちゅーか・・・--
目ん玉が間違って出てきそうだよねw
by:あにゃあん☆ | URL | #-【2008/11/02 17:13】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/11/02 18:03】 [ 編集] | page top↑
----
あにゃあん》
本当さぁ~。
誤って落っこちそうで恐かったよ。

おいでませ~》
いつでも大歓迎ですよ~!
ぬぉっ!こ、ここにも必殺技取得者がっ!?
やはり修行不足かぁ~。
by:葉 | URL | #-【2008/11/03 03:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
