topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそり、くすりと笑われた。
バイトだったのです。

それでもって慌てていたのです。

………とはいえ、恥ずかしかった。

バイト先には制服がありまして。

装備の一つにエプロンがあるわけなんですが…。

その事に気付いたのは

メモを書こうとエプロンのポッケに入れておいた

ペンを取り出そうと手を突っ込んだ時だった。

いや、正確にはポッケがなかったから。

スルっといった。

「あれ?……あららららら?…ポッケが…き、消えた!?」

と思っていたら。

なんのことはない。

………裏っ返しに着てました。

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だもんで、大急ぎで表裏ひっくり返して

見られてないか確認したら…。

思いっきり隣で…

こっそり、くすりと笑われた。

Σ( ̄□ ̄;)!!

致命傷です。
【2008/10/30 01:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
必殺技が繰り出せません。 | ホーム | ドキドキです。
コメント
----
はじめまして!ひろりびさんからリンクしてきました。
転んだり、エプロンが反対だったりと
面白すぎです(笑)
これからも楽しい内容を
期待してますね!
by:じゃっくばうあー | URL | #-【2008/10/30 13:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/30 15:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/30 21:57】 [ 編集] | page top↑
--ぉお♪--
覗いてみたら三件もコメントがっ!

こんな失敗談だらけの拙い文章を読んで下さり、有り難うございます。

<m(__)m>

じゃっくばうあーさん》
ぉお!?
「ひろりび」さんからですかっ!!
遥々お越しいただき、有り難うございます!!
コメントを見て、改めてblogを振り返ってみたら…
あまりのやらかし様に、我ながら痛々しくなりました。
山あり谷あり、こんなのらりくらりなblogではありますが、どうぞ宜しくお願いします♪


前回に引き続きコメント下さり有り難うございます、さん》

↑すみません。
お名前書いて良いものか迷ったので、一応伏せて置きますね。
コメント貰って、わ~い!わ~い!と小踊って喜んでおります♪

…あ、ありますよね。自分だけじゃないですよね。
エプロン裏っ返しに着ちゃうような恥ずかしい失敗談。
良かったぁ~。
元気百倍頂きました、もちろんこれからも頑張りますともっ!
そしてそして、あったらいいな…そんな幻のルート。


どうもお久しぶりです!さん》

↑すみません。
管理者への書き込みの為、こちらも一応お名前伏せて置きますね。

改めてお久しぶりです、そしてコメント有り難うございます!
それでもって、お手紙有り難うございまーす♪
↑届くの楽しみにしてますね!


ではでは。
by:葉 | URL | #-【2008/11/02 02:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
