topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキです。
恵梨ちゃんとお昼を一緒に食べました。

…前回、貰った割り引き券をひっさげて。

ここぞとばかりに豪勢に定食を頼んだら…

とんでもない事になった。

多っ…。

美味しいけど…た、食べれるんだろうか、全部。

しかも、担々麺って辛いやつだったよ。

ジャージャー麺みたいに味噌っぽいのだと思ってた。

…大失敗です。

その後、ナレーションをさせて頂いた「キミの勇者」を買いに電気屋さんへ走り、誕生日プレゼントを買いに池袋をウロウロ。

プレゼント見つかったよ~♪

可愛いのがあって良かった、良かった。

そしてそして、その後合流する事になった浩ちゃん達を待ちつつ、買ったばかりのゲームをPlay。

宣伝してもいいのかな?(←聞き忘れてしまったので、ちょっと不安です。)

1日30分の冒険と書いてありましたが、本当におよそ30分くらいずつでお話が進みます♪

二人で遊んでみたのですが、面白い!

そしてマーが可愛いかったよ。

時間はないけどゲームはした~いという方にお勧めです。

宜しくお願い致します!!

でもって。

区切りのいいところでとゲームを終了させた所で、浩ちゃんと同じ事務所の園田ひろこさんと合流したわけなんですが…

お喋りをしていて、色々あり、色々あり…。

blogリンク貼らせて頂ける事になりました~。

おお!ヽ(´∇`)ノ

ちなみに、リンクは浩ちゃんに貼って貰いました。

お二方、有り難うございます!

そうそう、肝心の今日のタイトル。

何故ドキドキですだったかというと…

話題が名前の呼び方になった際に。

園田さんを『ヒロ』と呼ぶ事になりまして…

おいら、生まれてはじめてなんですよ。

ちゃんも、さんも付けずにお友達呼ぶの…

だもんで、めっさドキドキしたのですよっ!

という話です。

よし、久々にblog更新したぞ!

という事で、今後とも宜しくお願いします♪
【2008/10/26 20:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こっそり、くすりと笑われた。 | ホーム | ケチャップ…
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/10/27 19:08】 [ 編集] | page top↑
--わ~い。--
いらっしゃいませ~。
コメント有り難うございますっ♪
ええ、定食は本当に多かったですよ。
どれだけサービス精神旺盛なんだというくらい…。
それから只今Play中のキミの勇者は、モンスターがめちゃめちゃ可愛いです。
ものぐさ人間ですが、blog頑張りますね!
by:葉 | URL | #-【2008/10/28 08:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
