topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケチャップ…
コケました。

そらもう、ド派手に…。

だけど料理は死守したぞ!!

ケチャップとポテト数本以外はね。

しかし、何もないところでコケるなんて…

ツルッと滑って。

………いろんな意味で、痛い。
【2008/10/06 13:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドキドキです。 | ホーム | 宜しくお願い致します。
コメント
--よくあることです・・・--
僕もよく何もないところで転びそうになりますよ(汗)
実際に転んだのは2回ほどです。

女性が転ぶのは恋のチャンスです。

女性が転んでいたらきっとイケメン(または心のイケメン)が助けてくれます。

そのとき、最高の笑顔でお礼を言えば、男は落ちます。
少なくとも僕は落ちますよ。

葉純さん、僕の前で転んでくれませんか?(笑)
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/10/06 21:49】 [ 編集] | page top↑
----
Shimaさん》

いらっしゃいませ~。
そうかぁ…恋のチャンスですかぁ……ってぇ、残念ながらバイト中でありました!
(↑コケちゃいかんだろう)
そしてお客様は、女性一人にカップル一組、勉強中の学生さん。
皆さん口々に、大丈夫ですか?の優しいお言葉。
す、すいません…。((汗))
因みに厨房からは、一瞬で姿が消えたように見えてたらしいです。
そらもう、ギャグ漫画のようにケチャップが空を飛び、ポテトが宙を舞いました。
自分ケチャップまみれです。
雨の日の店内は、本当恐い恐い。
しかし現実は映画や小説のようにはいかないもんです、はい。
by:葉 | URL | #-【2008/10/07 04:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
