topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうも夢に出たらしい…
ブログをちょこまかと覗きに行っていたら…

何やら知らぬ間に

人様の夢にお邪魔していたらしい…

ぬぉ!?

ごめんよ、浩ちゃん。

安眠妨害しちまったよヽ(´ー`)ノ

…でも

でもさ…

ニュースで、キャスターで、世界のナベアツって…

ど、どんな夢さ?

しかも変な顔の度、止まる映像…

…………

ひ、ひぃぃいいっ!!

ι(◎д◎)ノヾ

い、嫌だ。

嫌すぎる。

何故、そんな夢を。

というか、恵梨ちゃんにしろ、浩ちゃんにしろ。

なんで夢の中のおいらは、ギャグ路線なんだろ………謎だ。
【2008/08/12 04:16 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
告知です♪ | ホーム | ???飛び込む水の音
コメント
--あー…--
それはですね…きっと皆の記憶にある
普段のハコさんの印象が。。。

こ、これ以上言えないッ…!!(/ω\)゚。

だいすきっハコさんっ☆(←ごまかし)
by:ユイ。 | URL | #EHyT.yes【2008/08/12 11:36】 [ 編集] | page top↑
--夢の中・・・--
自由の世界にケチをつけてはいけません。
夢に出演するということは、あなたはその人にとって意味のある人なんですよ・・・。

・・・と、ある偉い僕が言っていました(笑)
誰かを笑顔にしていると思えばギャグ路線のキャラクターだって捨てたものではないです。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/08/12 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
ユイちゃん》
Σ( ̄□ ̄;)!!
普段の私、そんなに変な……これ以上言えない。(←おいっ。)
でも、知らない内に笑いを取りにいってるなんて…ちょっとオイシイかも。
あ、そうだった。
今度お会いした際に遅ればせながらお渡ししたい物が…。
中身は内緒です♪

Shimaさん》
おお、そんな有難いお話が……‥
Shimaさんがおっしゃっていたのですね。
ならばあえて目指しましょうか、ギャグ路線♪
( ̄ー ̄)
by:葉 | URL | #-【2008/08/13 03:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
