topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
消えよった!?
リンクを貼り替えようとやって来たら


Σね、ねこが消えてる!?


・・・って、いつからさ。


あれ、前からだっけ?


お仕事始めましたとか言ってるし


なんか、寂しいな。


【2008/07/10 23:12 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
有り難うございます♪ | ホーム | そうだ、鎌倉へ行こう。
コメント
--あれ?--
結構最近までご在宅でしたよね…?
背景変わったときに隠れたのかしら。

よもやお仕事を始めたから…不在とか(部屋ごと?!)
by:ユイ。 | URL | #EHyT.yes【2008/07/11 01:43】 [ 編集] | page top↑
--わ~い♪--
ユイちゃん、いらっしゃ~い!!
気がついたら居なかったの、部屋ごとだよ。

……ハッ、家出かっ!?
おいらの何がいけなかったんだぁ~、にゃん吉ぃ。
by:葉 | URL | #-【2008/07/11 02:15】 [ 編集] | page top↑
--長文ですみません--
てっきりお仕事を始めたから、いなくなったのだと思っていました。
なかなかひねった演出を考えられたものだなと感心していたのですが・・・。
ねこさんに帰ってきてもらいたいなら、詳しい方にブログの設定を見てもらうのがいいかもしれませんね☆

それと、お返事遅くなってしまいすみません。スパムについてですが、仰るとおり、一方的な迷惑広告のことです。
このブログでも、コメントやトラックバックに広告を載せられたことがありましたが、あれがスパムです。
おそらくスパムを防ぐため『FC2』が、業者が使いそうな言葉を「禁止ワード」として設定しているのだと思います。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/07/11 23:58】 [ 編集] | page top↑
--どうもです。--
多分にゃん吉は、後藤さんの演出だと思います。
携帯画面からですと全体の背景が確認出来ないので、今まで気づかなかったんですね。
びっくりしました。
ちょっと前、携帯からblogの管理者ページに入れなくなった事態がありまして(自分のblogなのに…)、代わりにリンクを貼って下さったり、背景を変えて下さったんです。
その際、旅立ったのかと…。

ほぉ~、スパムって迷惑広告の事だったんですね。
わざわざ有り難うございます。
by:葉 | URL | #-【2008/07/12 02:17】 [ 編集] | page top↑
--新しい子拾ってきた!--
あのね、調べてみたら
何かねこさんのブリーダーさんが音信不通で
それと共にねこさんも音信普通になってしまったみたい。
葉純っちのブログが原因じゃないと思うよ。
寂しいねぇ。可愛かったのに。

慰めになるか解らないけど
新しい猫拾ってきたから、可愛がってね。
↑押し付けじゃないよ。
葉純っちがペットレスになったら大変だからさ!

名前は茶々丸。いっぱいかまって可愛がってあげてね。
あ、でもしっぽ触ると怒るから気をつけて。(> <)
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/07/14 15:42】 [ 編集] | page top↑
----
このブログの状況について、完全に把握していない自分が、口出ししてしまい、すみませんでした。

後藤様
結果的に、このコメント欄を見ている方々に、誤解を与えるような展開になってしまい、後藤様の名誉を傷つけてしまったかもしれません。
大変申し訳ございませんでした。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/07/14 15:59】 [ 編集] | page top↑
--お願い--
ブログが汚れてしまいましたし、可能なら、確認後このコメントを含め、この記事の私のコメントを削除していただけたらと思います。

最初のコメントを書いた理由は、ねこさんのブログパーツは、画面に表示されてはいなかったのですが、ブラウザでチェックした限り、フラッシュが残っているように見えたからです。
配布者のことまでは考えが及びませんでした。

私の最初のコメントのせいで、伊藤さんをミスリードしてしまったと思いましたし、ブログパーツが表示されないのは、後藤様が設定を変えたせいだとの印象を与えかねない展開になってしまいました。
それで、上にお詫びを書かせてもらったのです。

聞かれても頼まれてもないのに、勝手に首を突っ込んで、逆に迷惑をかけてしまったと反省しています。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/07/15 01:30】 [ 編集] | page top↑
--(´д`)--
EMILさん
私 名誉とかないので気にしないで下さい。w

少し前から配布先が原因かもとは思ったのですが
確信もなかったし、一時的なことかもしれないと思い
様子を見ていたんですよね。

それに葉純ちゃんが
随分あのねこさんを気に入ってくれていたから
一時的のことなら・・と外すに外せなくて。

それが・・まさかこんな失踪大事件みたいになっちゃうとは。
予想だにしなかったです。
今度の茶々丸は家出しないように
見張ってないと駄目ですねぇ。
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/07/16 13:57】 [ 編集] | page top↑
--うおっ。--
恵梨ちゃん》
茶々…有り難う~。
目一杯かまって貰ってくるよ。
そっかぁ、おいらんとこのblogだからではなかったか。
ちょっと一安心。

EMILさん》
お?
どうかされました??
なんだか後藤さんの話だと、ブリーダーさんが音信不通みたいですね。
たまに様子見ないと家出される演出なのかと思って焦りました。
にゃん吉も可愛いかったですけど、今度の猫は反応があるらしいのでとても楽しみです。
by:葉 | URL | #-【2008/07/18 21:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
