topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更です…
今更ながら、大河ドラマの義経を見てまして。

京都…

良いよね。

京都。

ああ、寺巡りた~い。
【2008/07/06 23:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そうだ、鎌倉へ行こう。 | ホーム | 短冊に願い事?
コメント
--京都www--
京都いいよね!うちも京都行きたい…!
お寺めぐりとかしたいさ~!あ、あと、
八橋が食べたいw(笑)

ブログのお引越しが完了したので
お知らせにきましたwタイトルも変わったよ~。
お手数ですが、リンクの貼替えよろしくですw
これからも宜しくお願いします~^^

なまえ:Positivo!
さいと:http://sasanyanko.jugem.jp/
by:かおり。 | URL | #3/2tU3w2【2008/07/09 01:20】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃ~い☆--
かおりんさん》
お~~♪
良いよね、良いよね京都っ!!!

おいら修学旅行で一回だけ行ったけど、もう彼処は最高だよ♪
けど流石に一人で行く勇気が…。
時間とお金と道連れがいれば、ハイテンションで行くのにな。
ほいでもって、京都行ったら烏丸通りのお香屋さんで目当ての香を買うんだい!!
八ツ橋もねっ♪
…って、うわ。
コメント欄なのに長くなっちゃった。
コメントありがとです!!
パソコン扱い慣れとらんので、リンク貼り変えもうちょっとだけ待って下さいね♪
ではでは。
by:葉 | URL | #-【2008/07/09 05:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
