topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何だったんだろう…。
前々から思ってました。

うちの電化製品は、よく故障する…と。

いや、電化製品というより携帯?

ともかく。

気が付いたら電源が落ちていた。

充電したばかりなのに…

更にいうなら、充電マークはフルなのに…

何故だぁ!!!

けど、驚きませんよ。

よくある事。

電源が落ちたら、また電源入れれば良いだけの話じゃないですか。

それにこういう時は、チップを入れ直して…様子を見るに限る。

そうそう、ポチっとな。

……約1分。

甘かった。

電源をいれても

電源をいれても…

電源をいれても……

1分弱で、ブラックアウトする携帯。

ぬおっ。

け、喧嘩売られてますか…もしかして(怒)。

しばらく続いた私と携帯の、電源オンオフ大会でしたが。

……なんだか、虚しいので。

とりあえず、ショップに駆け込んでみる事にしました。

お姉さん曰く、故障かもしれないので一週間程お預かりする事に

…なる筈が、代替機が無かった為。

再びチップを入れ直して様子を見る事に。

今のところ問題なし。

何だったんだ?

まぁいいさ、とにかくもう勝手に電源落ちてくれるなよ。

せめて1年くらいは…

【2008/06/30 05:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
短冊に願い事? | ホーム | 聴くも歌うも、歌は楽しや
コメント
--もしかして・・・--
その携帯はauのW61Tではありませんか?
僕の携帯の症状ととても似ているのですよ。
by:shima | URL | #nQ5bPT7s【2008/06/30 07:31】 [ 編集] | page top↑
--ショップ常連・・・--
よく・・・ショップに駆け込むよね。
やっぱり、体から強力な電波出てるんだよ。
それにしたってこんなに壊れると困るね~。
by:恵梨 | URL | #9q2FTWbs【2008/06/30 09:20】 [ 編集] | page top↑
----
恵梨ちゃん》
で、電波!?
出てるのかな、電波…。
というか……SOFTBANKのショップで、前に言われかけた覚えが…。

Shimaさん》
機種は違いますが、auデスね。
うーん、不具合だったのでしょうか?
by:葉 | URL | #-【2008/06/30 12:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
