topmargin="0"bottommargin="0">
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
岩手宮城内陸地震
昨日の地震、震度6強…。

実家のすぐそばが震源地だったらしくて。

レッスン後に教室で聞いて兄と連絡取れるまでかなり不安だったのですが、幸いテレビやら食器は落っこちてきたものの、実家も仙台の従姉妹も皆無事だったとの事。

ひとまず、ホッとしました。

メール送ってくれた方電話して下さった方、お声かけて頂いた方々、ご心配頂き本当に有り難うございます。

一夜明け、ニュース等で怪我をされた方や行方不明の方の情報耳にします。

まだまだ強い余震が続いているようなので、とても心配です。

これ以上被害が大きくならないよう祈ってます。

そして、今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
【2008/06/15 20:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ピンクのやつが… | ホーム | 何を…ですか?
コメント
----
まずは、ご家族やお身内の方々がご無事で本当に良かったですね。
男の私でも、家族に何かあったのではないかと思うと、心配で何も手がつかなくなるので、伊藤さんも大変不安な思いをされたと思います。

現在、行方不明になっている方々のことは心配ですが、最善の結果を信じたいです。

最後に、震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

*一部、勘違いして書いた部分があったので、直しました。失礼致しました。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/06/16 00:41】 [ 編集] | page top↑
----
EMILLさん》
お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
これから本格的に雨の時期なので、ダムの様子が本当に心配です。
by:葉 | URL | #-【2008/06/19 11:45】 [ 編集] | page top↑
----
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by:みんな の プロフィール | URL | #-【2008/06/20 01:19】 [ 編集] | page top↑
----
大変な中、お返事ありがとうございました。

私はしばらくの間、TV等をあまり見ることが出来ていないので、(体の検査や治療等で大学病院などに通っていることもあり、なかなか余裕がありません)、情報が少ないため、間違っている部分があったら、すみません。

とても不安なお気持ちになっているのは、当然だと思いますが、伊藤さんが動揺されると、ご家族の方たちも伊藤さんのことが心配になるので、なるべく落ち着いていて欲しいなと思います。(私にも妹がいるのですが、兄としては、大丈夫だからあまり心配するなと言うと思いますし、妹が動揺していたらとても心配になります)

伊藤さんは私よりずっと現在の状況を知っていると思いますが、ダムについては、皆さんが必死で、排水路を掘削されていると聞きました。行方不明の方達についても、自衛隊や警察の方達などが必死で捜索されています。自分達には何も出来ずくやしいですが、信じて待つしかないと思います。

本当に辛いと思いますが、どうぞお気持ちをしっかりもってください。
by:EMIL | URL | #5GFrzXtQ【2008/06/20 03:15】 [ 編集] | page top↑
----
実家がダムのすぐ側というわけではないんです。
言葉が足りなくて、本当に申し訳ありません。
先日、電話をした際にアイロンかけながら母が携帯のメールに今気づいたと大笑いしていたので、たぶん大丈夫です。
ご心配頂き有り難うございます。

ちょうどニュースを見ていて、震源だった県境の山間部付近ご高齢の方々が多いと耳にして心配だったんです。

本当、紛らわしくてすみません。
by:葉 | URL | #-【2008/06/21 03:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
